晴れのち曇りときどき雨 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は嬉しいことがありました!


それはオーディションで
すごく久々な方に会えたことラブラブ!音譜音譜


ちょうど一年前に
一緒に仕事をして
その時、私にとって
とっても嬉しい言葉をくれた方でキラキラキラキラ
また会ってお話してみたいと思ってたんですクローバー音譜


そしたらそしたら

なんと今日、
オーディションの順番を待ってる時
まさかの隣にっ!


めっちゃビックリ&
すごい嬉しかったですアップアップ


またお話することが出来て
ほんとによかったなって思います(〃∇〃)


一年前と変わらず
あったかくて優しい方でしたニコニコキスマーク


柔らかい雰囲気の女性って素敵(^^)音譜音譜



笑顔もらえた日だったな⤴︎


がんばろうо(ж>▽<)y ☆


ではではまた更新します☆


{A3CB36F3-919E-4038-96A9-089E23A188E8:01}


↑この時私は何をしてたのかが思い出せない…笑(去年)


kana


【出演情報】


*5月20日水曜夜9時~
日本テレビ系列


*6月1日スタートお昼の連続ドラマ
東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット

詳しい情報はまたUPしますので
チェックよろしくお願いします!


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆