ローズマリー | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪


今日も、よく使うバスソルトを
載せてみまっす(・ω・)b音譜


{AA332307-5126-48E3-B389-3419044953F6:01}


これも使う頻度高めですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ
(写真は最近のものではないけど)


クナイプは有名なので
使ったことある方も
多いと思います(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ


まったりアロマ~な気分になれまっせチョキ


この間載せたバスソルトは
ドラッグストアとかに置いてないんですが

クナイプはドラッグストアにも
置いてあって身近なので
手に入れやすいです(・∀・)/虹

香りも効能も色々あって
使い分けが楽しい入浴剤です⤴︎ドキドキ



さてさてっ

世界仰天ニュースの放送が
明日になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

準備OKでしょうか??にひひ



今日は偶然ポメラニアンさんと
ミニチュアシュナウザーさんとすれ違って
一瞬でキュンとさせられました。
わんこを見れる幸せ。
すれ違うだけでも嬉しくなるわんわんチューリップピンク
それが今日のハッピーです。うふふふ


ではではまた更新します☆


kana


【出演情報】


*5月20日水曜夜9時~
日本テレビ系列


*6月1日スタートお昼の連続ドラマ
東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット

詳しい情報はまたUPしますので
チェックよろしくお願いします!


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆