PRODIGIOUS | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪

『New出演情報☆』、
『最高Happiness!』、
『ハートにくっつく宝物』のコメ返は


『New出演情報☆』は
コメントしてくださった
全員の方に返信しています(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ


さてさて~


最近、とても私好みの
ルージュキスマークに出会いました。


{34DA9D6F-DC4A-4B8E-99D5-62ED73BF92F6:01}


↑塗ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノうふふ


これ実はお姉ちゃんから
誕生日プレゼントにもらったんですニコニコ音譜音譜


{67D0893B-6E7D-4082-859A-B4A0C07CB6B1:01}


これが本当いい感じの色で
すごく使いやすい(〃∇〃)ドキドキドキドキ


自分の肌色に合うってことかな?

とても馴染んでくれるんです( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜


自然にいい感じの色になるので
毎日ワクワクで使ってます流れ星流れ星


薄めにちょろっと塗っても
しっかりめに重ねても
とにかく使える。大活躍ですにひひ音譜



しかもCHANELのコスメは
初めてゲットしましたドキドキドキドキ


嬉しい!!!



お気に入りのルージュに出会い
いつもテンションを上げさせてくれて
感謝しておりますキスマーク


お姉ちゃ~ん

ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜キラキラ


今日のいいことは
なんとなく思いついて作ったご飯が
美味しく出来たことナイフとフォーク



ではではまた更新します☆


{3C41145D-688F-4185-AF79-270DD24C9331:01}



kana


【出演情報】


*5月20日水曜夜9時~
日本テレビ系列


*6月1日スタートお昼の連続ドラマ
東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット

詳しい情報はまたUPしますので
チェックよろしくお願いします!


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆