コメカツ!103 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{636E7E0B-E172-4C77-BAF6-E37F020123FA:01}


まずは『New出演情報☆』のコメ返です♫


こちらの記事はコメントしてくださった
全員の方に返信しています☆


>HeRo@暴走ムイビエンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
私も完成した映像を見れるまで
とてもドキドキです!
お名前の件も了解しました( ´ ▽ ` )ノ!☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

録画してくださったんですね(^^)
ありがとうございます!!
どんなものになっているのか
楽しみにしていてください☆




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
水曜日まで楽しみに
ルンルンで過ごしちゃってください!♪♪




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
私もいいお知らせが出来て嬉しいです!
美味しいヨーグルト!!
いいですね~\(^o^)/
私も見つけたら買います!




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(OvO)♪
私も放送までドキドキです!
まだまだ未熟ですが、
それでも毎回、
一つ一つの仕事をやり遂げることで
少しずつ、自信をもらえます☆
ひゃくまんさん、初めて知りました!
ひゃくまんさんブームがいつか来るかも…!?




>はなさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
私も完成した映像を見るまで
ドキドキです\(^o^)/☆
これからももっともっと
沢山の役を演じることが出来るよう
頑張ります(o^^o)




次に『最高Happiness!』のコメ返です♫


4 Mickさんへ☆


コメントありがとう☆

そうだね(*^_^*)!
動物の癒しパワーは本当にすごい!!




最後に『ハートにくっつく宝物』のコメ返です♫


2 たつやさんへ☆


コメントありがとうございます☆

東京のおすすめスポットありますよー(^^)
まず、上野の国立科学博物館。
歴史や科学に少しでも興味があれば
かなり楽しい場所だと思います。
すごく広いので
隅から隅まで見たい私なんかは
一日居ても足りないレベルです!
あとは、大江戸温泉物語とかどうですか?
お買い物でしたらお台場の
ヴィーナスフォートもオススメです。
アウトレットも入ってますよ☆




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
いくつかピックアップして返信していますが
もちろん、他に頂いたコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
コメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆