コメカツ!77 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{477F1262-14D6-4F82-BB7F-A0568598EEAF:01}


『22歳になりました♫☆』のコメ返
part1ですドキドキ

part2はコメカツ!78へ☆

今回はコメントくださった全員の方に
返信させて頂いてますチューリップピンクお月様



>青猫さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( *`ω´)!!
こちらこそ21歳の一年間も
応援してくださり嬉しかったです!
移籍活動に伴いブログ更新が出来ない
期間もありましたが
今、こうしてまたブログもやれてること
ほんとに幸せに思います。
その期待にお応え出来るよう、
ゾロ目の22歳、いつも以上に
進化の一年間にしていきます☆☻!
これからもよろしくお願いします!




>ピヨちゃんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!( *`ω´)
これからもこのブログはもちろん
色々なメディアを通して
私のことを知ってもらえたら嬉しいです☆
私なりに、この仕事の厳しさや難しさを
体験してきたからこそ出た答えです。
地道に、一生懸命頑張る
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)




>HeRoさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!(*^^*)
22歳の一年間、もっともっと
進化していけるように
精一杯頑張ります!!
これからもよろしくお願いします☆
ZONEさんの歌のその歌詞、
前も紹介して頂きましたよね♪
そして、鹿児島楽しめたようで
よかったですねー!羨ましいです☻




>さゆさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!(^ν^)
22歳の一年間も
強くまっすぐ進みます☆
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!♪( ´▽`)
22歳の一年間も精一杯頑張ります。
本当に、千里の道も一歩から、ですよね!
期待にお応え出来るよう
その言葉のように進んでいきます☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)
アイカツガチャガチャいいですね☻
私は、アイカツカードがセットで出てくる
ガチャガチャをよくやりますよ(^ν^)




>ゆーくんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^ν^)!!
いつもブログ見てもらえているとのことで
嬉しく思います☆
キラキラ光ってるなんて言ってもらたら
もっともっと頑張れますよ♫
これからもよろしくお願いします(*^^*)




>ふうかさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^^*)!!
これからの一年間も、目標達成に向けて
一歩ずつ進んでいきます☆
もっとお芝居出来るよう頑張りますね。
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)




>★楼蘭★さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪( ´▽`)!!
もっともっと沢山の方に
私のことを知ってもらえるよう…
進化の一年にします☻☆
これからもよろしくお願いします!
Instagramでもお祝いして頂けたということで
とっても嬉しいです♫
私もInstagram、検討してみますね!




>タケさん

コメントありがとうございます☆

22歳の一年間も
輝く星めざして!頑張ります♫
そしてタケさんの目標、うれしいです!
直接お会い出来るお仕事がありましたら
報告するので是非来てください(^ν^)
これからもよろしくお願いします☆




>kusakaさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^ν^)!!
正解です☆そこを拾ってくれたの
kusakaさんだけでしたよーー!笑
着実に力をつけていっていると
思ってもらえてたとは…
すごく嬉しいです☻☆
もっともっと頑張ります!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)




>はるきゃんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!(*^^*)
素敵なスタートを切れました☆
もっともっと進化出来るよう
頑張って行きます♪
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)





コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆