コメカツ!78 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{C89F73A3-85CB-447D-A1AA-3685F44724BF:01}


『22歳になりました♫☆』のコメ返
part2ですドキドキ

part1はコメカツ!77へ☆

今回はコメントくださった全員の方に
返信させて頂きましたチューリップピンクお月様



>みわっちさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!♪( ´▽`)
いえいえ!ブログ読んで
誕生日お祝いしてくださっただけで
充分嬉しいですよ(*^^*)
これからの一年間も、沢山目標達成して
みなさんに報告できるよう
精一杯頑張ります♫
そして、みわっちさんの目標
無理なんかじゃないですっ(^ν^)
私も実現したいことなので!
お会い出来るお仕事があれば
報告しますので、是非きてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)




>あゆみさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!(*^^*)
これからの一年間、もっと
進化出来るように頑張ります☆
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)




>xKAZxさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!(^ν^)
私は、今大学四年生の方と
同い年ですよ(=゚ω゚)ノ
だから学年違いなのだと思います。
これからもよろしくお願いします☆




>ベルモットさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!(^ν^)
本当に、みなさんからのコメントを
読んでいるとほっこりします☆
私の姿を見て少しでも頑張ろう!って
思ってくださる方がいたら
私はとても幸せです( *`ω´)
ベルモットさんのコメントを読んで思わず
ダイアモンドだね~♪って
歌ってしまいましたよー!☆
もっともーっと、輝く星めざして!
進んでいきますね( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします♫




>teamABCさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!(^ν^)
一緒に輝く星めざすぜ!って
言ってくださり感動です☆
これからも笑顔で進み続けますね♫
これからもよろしくお願いします(*^^*)




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!(*^^*)
私の姿が誰かの励みになっているのなら
本当に幸せに思います☆
少しずつでも、目標達成して
みなさんに報告できるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)




>ゆきなさん

コメントありがとう☆

ありがとうーー♪( ´▽`)!!
テレビ録画もしてくれてるとか
めっちゃ嬉しい(^ν^)☆
ちょっとでも、『私も頑張ろう!』って
気持ちに繋がってるなら
私はほんとに幸せだよー☻!
熊本帰れるタイミングあったら
報告するよん( *`ω´)




>⊿慎吾@__必ずメッセ返すのでもう暫く的なアレ。。。さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( *`ω´)!!
もっともっと目標達成できるよう
笑顔で進み続けます☆
これからもよろしくお願いします♫☻




>やすさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪( ´▽`)!!
このブログはもちろん、
もっともっとメディアを通して
姿を見てもらえてるよう頑張ります☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)




>たつにーさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^ν^)!!
これからもよろしくお願いします♫☻




>ashura1781さん

コメントありがとうございます☆

ありがとう♪( ´▽`)!!
久々にコメントもらえて嬉しいよ!
全然、謝らなくて大丈夫だよ☻
ブログに限らずだけど
見ている人からしても
読みたい時期もあれば
そうじゃない時期だってあるし
本人の気持ち次第だからね(^ν^)
読みたいと思った時に
読んでもらえれば私は嬉しい!
これからも身体に気をつけて
お互い頑張ろう♫




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪( ´▽`)!!
もっともっと輝く姿を
お見せ出来るように
精一杯頑張りますね☆
これからもよろしくお願いします( *`ω´)




コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆