22歳になりました♫☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
“かなまる”こと
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

『bills』のコメ返は



つ!い!に!

誕生日がきたーーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜ラブラブ


ほっほほーーー


早瀬かな

22歳になりました星虹


22歳の私~♪
という懐かしい歌が
頭の中で流れております…ベル


既にお祝いコメントや
リプくださった方々
ありがとうございますドキドキケーキ

覚えていてもらえて
本当に幸せです音譜



右矢印基礎化粧品のCMに出る!
右矢印企業のイメージモデルになる!
右矢印ラジオに出る!

そして
右矢印芸能人生の新たなスタートをきる!


などなど
自分の目標にしていたことを
21歳の一年間でまた
叶えることが出来ました黄色い花得意げ


でもまだまだ目標は沢山
まだまだこれから。


そう泣いてなんかいられないよ
だってさ楽しみは
まだまだまだまだこれからドキドキ音譜


ってやつですよ(σ・∀・)σ!!!


⇧の歌詞が何か分かる方
そして好き!って方
趣味があいますなぁ得意げラブラブ



22歳の目標

もっともっとお芝居とも
歌とも近い存在になること

そしてもっともっと
お芝居をやりたい!!


もちろん他にも
沢山目標があるけど
一番に出てくるのはこれですチューリップピンクヒヨコ


自分で磨いていかなきゃ!!


だって自分の好きなことだから
「頑張ってね」って
応援してくれる人がいるから


これからも自分の想う道を
まっすぐ進んでいきますクローバーキラキラ


走っていける時もあれば
ゆっくりになる時もあると思うけど
自分自身が足を止めない限り
絶対前に進んでるはず


地道に、一生懸命やっていく!
それが私の答えですヒマワリ


これからも
大好きなこの仕事で
上を目指して頑張ります音譜ドキドキ


輝く星めざすぜ(*v.v)流れ星


22歳の一年間
どんなものが見れるかな

楽しみ!



大切な大切な
奏でいずファミリー♬の皆様

いつも本当に
ありがとうございますお月様恋の矢


そしていつも応援と元気と勇気を
沢山沢山くれる家族、友達
心からありがとうキスマーク


22歳の早瀬かなも
よろしくお願いします(σ・∀・)σ!!キラキラキラキラ


{13310C33-3DCF-43CF-A966-25F575590C5A:01}


おねがいしまる◎

この文字書くの
結構大変で頑張りましたオバケドキドキ




kana

Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆