コメカツ!52 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{96CCAB9C-6228-4112-9BB1-FC7711F05C39:01}


『今年最後のキキマスター!』のコメ返です♫


>青猫さん

コメントありがとうございます☆

私の知らないうちに、
何故か頂いたコメントが
消えてしまったのですが
消えてしまう前に読ませてもらっていました!
前も何度か、勝手にコメントが
消えてしまったことがあり
理由は分からないのですが…
せっかく頂いたのに
読めなくなってしまって
とても残念です…( ;  ; )
でも、読ませてもらっていたこと
お伝えしたかったので
書かせてもらいました(ノ´▽`)ノ♪
私のブログ、
食べ物の話題が多いと
よく言われます(*^^*)笑
美味しいものを食べている時
本当に幸せなので…*\(^o^)/*☆


>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
寒さに負けず頑張るニャン!
私からはジバニャン風で♪笑

今週のキキマスター
今年ラスト楽しみにしていて
くださいね(*^^*)☆

そうですよ*\(^o^)/*
夏に熊本に帰った時の写真です☆
おさんぽ楽しくて和みました( ^ω^ )

パンケーキこれからは
気をつけて食べます*\(^o^)/*♪



コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆