今年最後のキキマスター! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんはー!!
マキっ娘No.2!
熊本生まれの丸顔マスター
早瀬かなです(σ・∀・)σ音譜キラキラ


今日は、ラジオの中継レポートで
毎回させてもらっている
挨拶で始めてみました( ^ ^ )/■


ということで

ニッポン放送

今年最後の12月27日の放送で
中継レポート担当させて頂きます星チューリップオレンジ


20時台の
『マキっ娘の突撃!土曜の天使たち』
というコーナーです♪

いつも聴いてくださっている方も
まだ聴けていない~という方も
是非とも!今年ラストのキキマスター
よろしくお願いします!(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ

とてもすごいゲストさんも出演されるのです!!


今週ですよーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ虹

 


そーしてそして

久々にあくびちゃんたちの写真(・ω・)/ドキドキ


ほんとに…!

動物とふれあいたくて
仕方ないですわんわん


{F739BDC1-D1FB-4A8E-945E-0EBD90CE0CEB:01}

とてもとても楽しかったどすえ…


{935B217F-4395-4FF3-AF6F-0F1724CF901F:01}


あくびちゃんの後ろ姿。


{218E775D-A3DA-4147-85D3-D7A8FEF53286:01}


あくびちゃんとさーの後ろ姿。


{13C201F2-B2B3-4813-890A-24CF61A6E076:01}

むーとさーの横姿。


この日のおさんぽは
私があくびちゃん
お父さんがむー
お母さんがさー
でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜わんわん


やっぱり可愛いですね宇宙人ラブラブ





あとあと、

この間(13日)のラジオを
聴いてくださった方は
わかると思いますが

私の髪の毛と服をクリームで
がちがちこてこてにした
犯人ならぬ犯°ケーキはこちらです


{CE1605C2-FD5D-4224-9FC6-BC49F9DB6A62:01}


めっちゃ美味しかったんですが
その後大惨事でした。

みなさん
クリームたっぷりのパンケーキを食べる際は
くれぐれもご注意ください注意

私も今後はこの教訓をいかして
パンケーキを食べようと思います。


色んなパンケーキがありますが
私がおすすめなのは
こういったシンプルなものですナイフとフォーク

クリーム、アイス、ナッツ
それにメープルシロップとか
そういったパンケーキが私は特に好きです。

あとはやっぱり
商品説明にマカダミアナッツ
と書かれているものが
これまたとても美味しいです。


上の写真のパンケーキも
マカダミアナッツがのっていて
風味豊かでしたよ。


マカダミアナッツクリームでも
マカダミアナッツソースでも

とにかくマカダミアナッツとパンケーキは
すごい組み合わせです(σ・∀・)σケーキ




ではではまた更新します☆


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆