I♡くまもと | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメントありがとうございますニコニコ音譜


『Happy Birthday♡2連続!』のコメ返は



そしてブログやTwitterに
お祝いコメントをくださった方に
お母さんからのメッセージヒマワリ音譜


「皆さんメッセージありがとうございます!家族の為にも、まだまだアクティブに頑張る所存でございます!」



だそうです!!( *`ω´)


お祝いしてくれた方
ありがとうございました(^^)音譜キラキラ




そしてそして

今日からあの
Happy Daysドキドキ
について書いていきます!(σ・∀・)σ



実は実は

実はですね


先日一週間熊本へ
帰省してきましたー!!( ´ ▽ ` )ノ音譜キラキラキラキラ


やっほーー( ^ω^ )



なんと成人式ぶり!


1年9ヶ月ぶりの熊本でした!


なかなか帰れるタイミングだったり
色んな都合がつかなくて
本当に長いこと
地元の空気を吸っていなかったんですよ(x_x;)あせる



でも、

急遽!


帰省するなら今しかない!


と意を決して
行動開始( ̄+ー ̄)キラキラ



事務所の方に許可を頂き
急いで次の日の飛行機を手配☆


それからやらなきゃいけないことを色々して

めーちゃんと夜中まで電話して流れ星


それから何やらバタバタしていたら
あっという間に
家を出なきゃいけない時間に(=゚ω゚)ノDASH!


ということで
朝から家を出て
ぴゅーんと飛行機で
熊本へひとっ飛びしたのですラブラブ!チョキ



パワー充電しに
どうしても熊本に帰りたくて(*゜▽゜ノノ゛☆


そして熊本に到着虹


母が迎えにきてくれていて
そこから二人でお寿司を食べてから
家まで送ってくれました☆



その後、めーちゃんが
お仕事お休みということで
会う約束をしていたので

めーちゃんが
うちまで迎えにきてくれてしょぼんキラキラキラキラ


れっつらごー(^ν^)ドキドキ


まずはケーキ屋さんで
おしゃべりタイム( *`ω´)ドキドキ


前の日に長電話してるけど、
私とめーちゃんとの会話は
尽きることがないのです!笑


いつか声が枯れるまで
喋ってみたいとか
よく言ってます♪( ´▽`)笑



久々に直接会って話しながら
オムライスをシェアナイフとフォーク
ケーキも食べて大満足(´0ノ`*)ドキドキ



それからそれから、
車で移動して
ゲームセンターもある場所へ☆


なんとめーちゃんが
アイカツのゲームをするのに
付き合ってくれました!ラブラブ


実は私一ヶ月くらい前に
初めてアイカツのゲームをやってみたところ
すっごい楽しかったんです(・∀・)/キラキラ


初だったので
あんまり上手く出来なかったけど、
アイカツカードをスキャンすると
いちごちゃんはじめ
可愛い女の子達がちゃんとそのコーディネートをきてくれたり
歌って踊ってるところが
本当に可愛いしワクワクして!


子供に戻ったような気分に(*゚ー゚*)ドキドキくもり


またやりたい!と
心から思っていたので
やっと出来るのが
すんごく嬉しかったです音譜


そこでスターライト学園学生証(ICカード)
もゲットぉおお!!


めーちゃんが見守ってくれたおかげで
とても楽しいアイカツが出来ました( ̄+ー ̄)笑


{E5ED79BA-C2C6-4B90-A176-982994DA8583:01}


マイキャラもできましたよ♪


本当にアイカツはアニメもゲームも
楽しぃぃいいい( ´艸`)


とにかくワックワクして
すんごい嬉しく楽しくなります!
そりゃあ人気あるわけだラブラブ!キラキラ



というか、アイカツが
子供の頃なくて良かった…笑


いや、アイカツみたいに
可愛くて
ハイクオリティなゲームがあるなんて
今の小さい子っていいなとも思うんですけど


多分私が今小さかったら、
もう一回したいもう一回したい!
と何度もゲームもやろうとして
お母さんに怒られてたかも…。笑


ガチャガチャでもなんでも
この年齢だからこそ
自分で制限出来るし、
それは良かったなって思います(^^)笑キラキラ



でもほんとに
何回もゲームしたくなるくらい
楽しいので注意!注意(ノ´▽`)ノ笑



アイカツのアニメが始まったばかりの頃は
周りに知ってる人が
ほとんどいなかったけど、

今や大人気で
沢山の人がアイカツってワードを
わかってくれるので嬉しいです(*^^*)♪



そして話は戻って

アイカツを終えてから
めーちゃんのお家へGOリボン


めーちゃんfamilyは皆さん
本当に優しくて明るくて
すごく話しやすいんです♪(´ε` )指輪



それからカレーやメロンを
ご馳走になって割り箸ドキドキ

またおしゃべりタイムをしていたら
あっという間に時間が経ってました~(>_<)



本当に、楽しい時間って
過ぎるのめちゃくちゃ早いですよねしょぼんあせる



ということで
めーちゃんがうちに
送り届けてくれまして
帰宅しました☆



熊本一日目が
早くも終了(´□`。)


楽しかった~♪( ´▽`)!!



熊本二日目の記事も
おたのしみに!笑




ではでは今日の質問です!


◇好きな動物は?

◇好きな花は?

◇海と山どちらが好き?



この三つを教えてください( ̄+ー ̄)ドキドキ


ではではまた更新します☆

{BB7B5961-B83C-4EE0-9F80-92A245CC48FE:01}




kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆