コメカツ!19 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{6EF121BC-16C7-417D-860D-B5567EAE0EBB:01}


『Happy Birthday♡2連続!』のコメ返です♫

今回はみなさんに返信させてもらってます(*^^*)




>さゆさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!♪( ´▽`)
嬉しいです☆

そして文化祭と体育祭
お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
無事に終わってよかったですね♪
私は舞台経験はないんですが
(中学生の頃の文化祭では
少しやったんですけどね☆)
観劇するたび、
すごく想うことが沢山あって
パワーをもらいます\(^o^)/
とってもいいものですよね♪

回答もありがとうございます!
いいですねー!!
今の季節、ほんとに過ごしやすくて
私も好きです♪
なんともロマンチックですね~( ´ ▽ ` )ノ




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
伝えますね♪( ´▽`)☆

回答もありがとうございましたー♪
ほんとに今過ごしやすいですよね!
家の屋根の上で
たばこをふかしてのんびりする…
なんだか漫画に出てきそうなシーンですね( ̄+ー ̄)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!♪( ´▽`)
ほんとに幸せな環境だなと思います!

回答もありがとうございました!
バラの香りも
ピンクグレープフルーツの香りも
全然違う香りなのに
どちらも癒されて
いい気分になりますよね♪(´ε` )

色とりどりの花々や
夜の星空☆
自然って素敵ですね( ̄+ー ̄)




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
そうだったんですねヽ(;▽;)ノ!(笑)
伝えておきますね~☆

回答もありがとうございます!
春って出会いと別れの季節で
沢山の楽しみや寂しさが交差する
なんだかいい季節ですよね(*^^*)

そしてやることを終わらせて
寝そべるシーン、
わかります!
幸せ感じますね(OvO)



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆