コメカツ!20 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{2E73A7F2-6281-4AEC-9A49-E25CFCBE7328:01}


『I♡くまもと』のコメ返です♫



1 蓮さんへ☆


コメントありがとうございます☆

そうなんです(*^^*)
地元ってなんであんなに
癒されるんでしょう…♪
すごく穏やかな気持ちになりますよね☆

アイカツのこと
ついつい熱くなってしまいます!笑

回答もありがとうございました☆
フクロウお好きなんですね♪(´ε` )
フクロウというと、幸福のイメージですね♪




なのはさんへ☆


コメントありがとうございます☆

なのはさん!!
お久しぶりです(OvO)!!
一年前の記事のコメ返を
最近もさせて頂いてたんですが
実際すごく久々ですよね♪
びっくりしました(*^^*)
そして嬉しいです!☆

ここ最近、色々なことが
変わりました♪
ひとつひとつステップアップ
出来るように頑張ります☆
ブログの記事数がやっぱり多いので
遡るの大変ですよね(>_<)

沢山嬉しい言葉を
ありがとうございます♪
あっ、めーちゃん!!
めーちゃんって、すごい女子力があって
お洒落で自然で
いつも刺激を受けてるんです\(//∇//)\
これからもどんどん
綺麗になっていくこと間違いなしですよ♪

回答もありがとうございます☆
なのはさんしろくまが
お好きなんですね!
『しろくまカフェ』というアニメ
見たことありますか(*^^*)??
すごく癒されます♪

また色んなお話聞けるの
楽しみにしてますね☆




Janner.sさんへ☆


コメントありがとうございます☆

そうですね~♪(´ε` )
熊本って、結構みんな
行く場所が似てるので
どこかですれ違ってる可能性も
ありますよね\(^o^)/

成人式ももしかしたら…(^^)!
でも、成人式に大事な用事が
かぶってしまったのは
残念でしたね。。(>_<)

そうなんです☆
my best friendです\(//∇//)\

はい!七回の予定でーす(*^^*)!
熊本堪能記事
楽しみにしていてください♪( ´▽`)

回答もありがとうございます!
犬は本当に可愛いですよね!
私も、将来ちゃんと育てることができる
環境ができたら
飼いたいです\(//∇//)\!

そして、クマより稀かもしれませんが
海だと、ふとサメも怖くなりませんか?ヽ(;▽;)ノ笑




12 ★桜蘭★さんへ☆


コメントありがとうございます☆

こちらこそリプやコメント
ありがとうございます(*^^*)♪
いつも読んで嬉しくなってます(^^)!
姉も母も喜んでました☆

本当に熊本楽しかったです!!
アイカツも、早くまたやりたくて
たまりません\(^o^)/!笑
見つけたら、是非とも
やってみてくださいねーー!♪(´ε` )

回答もありがとうございます☆
黒柴飼われてるんですね!
わーー(*^^*)羨ましいです♪
黒柴…めっちゃ可愛いですよね\(//∇//)\か




14 KOUHEIさんへ☆


コメントありがとうございます☆

そうなんです(*^^*)
本当に楽しくて
充実してましたよ♪

回答もありがとうございます☆
猫!ひまわり!海!\(^o^)/




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
ですがもちろん、他のみなさんからのコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆