コメカツ!15 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{ECB6A02C-211D-4609-810D-7EE38F95EDF4:01}


『シュガー・ラッシュ』のコメ返です♫

今回はみなさんに返信させてもらってます(*^^*)



>あつしさん

コメントありがとうございます☆

はい☆シュガーラッシュ
面白いので観てみてください!
ほんとにハイスクールミュージカルは
楽しくて爽やかな気持ちになれるのが
いいですよね~( ´ ▽ ` )ノ
不思議の国のアリスいいですね♫
リトルマーメイドは前見たことあるんですが
また見たくて
半年前くらいからいつも探してるんですが
借りられてしまってます。。
ディズニーコーナーはよく見るので
私もシンデレラの続編気になってました!

本当にディズニー作品はどれも
ハラハラしたりワクワクしたりして
ハッピーになれるものばかりですね☆

豚骨味の中華そば
美味しそうですねー(^^)/~~~
食べてみたいです!

回答もありがとうございます☆
希望、七転び八起き
どちらもすごくいい言葉ですよね(*^_^*)ふふ




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

いいですね~(*^_^*)!!
大分の温泉、私も行きたいです!

あっ、そうですそうです( ´ ▽ ` )ノ

回答もありがとうございます☆
一期一会♪───O(≧∇≦)O────♪




>Janner.sさん

コメントありがとうございます☆

コメカツ活性化してもらえて
嬉しいです(*^^*)笑

おお、いいですねっ!!
動物園はたしかにファミリーや
カップルが多いですけど、
全然大丈夫ですよ( ̄+ー ̄)
浮くこともないし、
楽しいので何も気にせず
行った方がいいです!笑

私はよく動物園に行くんですが
その写真をブログに載せる
【奏でいzoo】をよくやってます。笑
なかなか動物園に行けない方にも
気分を味わってもらえるように…(*^^*)!

回答もありがとうございます☆
ありのまま、たしかに
プレッシャーを感じてしまう時に
言い聞かせるといいなって思います(^^)/~~~




>せららさん

コメントありがとうございます☆

本当に暑いですね。・°°・(>_<)・°°・。
回答もありがとうございます☆
たしかに、その時の状況や
年齢によって変わってきますね…☆
好きな言葉と座右の銘から
せららさんの強い意志のようなものが
伝わりました(^^)




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
ただ広告期間がいつまでか
私もわかなくて
ハッキリ言えずごめんなさいヽ(;▽;)ノ

ナイトメア・ビフォア・クリスマス
何度か借りようとしたんですが
まだ観たことないんです!
ディズニーランドに行く度
観たいなーって思うんですが…(*^^*)笑

でもたしかに音楽や雰囲気が独特で
不思議な世界観ですよね!
そんなに面白いんですかっo(`ω´ )o
では、ついに観てみようと思います☆

そして誕生日の思い出も
素敵ですね♪(´ε` )
ほんとにお好きなのが伝わりました!

回答もありがとうございます!
自分らしく!
それってすごく大切ですよね…!
自分らしく。私も大事にしたいです(^^)




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

本当に、私は
映画館でも観たかったなーって
思うくらい好きな作品でしたよ♫
是非観てみてくださいo(`ω´ )o!

回答もありがとうございます☆
なんとかなる、天真爛漫
素敵な言葉ですよね!
プレッシャーを感じてしまう時も
『なんとかなる』って心から思えたら
ポジティブになれそうです(*^^*)



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆