人生初の箱根♫ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


いつもコメントありがとうございます!ラブラブ


『シュガー・ラッシュ』のコメ返は



ということで!


昨日のブログで
温泉行きたいと叫んだ私


実は活動をお休みしていた期間に
人生初の箱根に行ってきました!虹


普段はなかなかそんな時間が
作りづらいので
リフレッシュしたくてキラキラ



なんと私


家族旅行や修学旅行以外で
旅行に行ったのは初めて(^^)


友達と個人的に旅行に行ったりしたこともなかったし、

とくに上京してきてからの四年間は
一度も旅行というものを
していなかったんです(=゚ω゚)ノ


だからこの日を
ものすごく楽しみにしてました温泉ドキドキ




ロマンスカーで
箱根湯本駅へ~

{E6053B82-FD2E-4E44-8E9F-BD9D5726B743:01}

{25F1BCFD-F629-422F-BCAA-E2487A4586D5:01}


行った時にははあじさいが咲いてましたあじさい


そーしてー

ずっと行ってみたかった
箱根小涌園 ユネッサンに到着!♪( ´▽`)


{16B5DF4D-0251-4140-B4BE-22DF7953715A:01}


テルマエ・ロマエ2や
プリティーリズム ディアマイフューチャーなど

いくつかの作品に
登場するのを見たことがあって
気になってたんです( *`ω´)



あ、そういえば

五月にテルマエ・ロマエ2
映画館に観に行きました( ̄+ー ̄)

相変わらず面白くて
笑わせてもらいました~キラキラ

でもグッとくるシーンもあって
やっぱりいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ流れ星



と、話は戻って

そのユネッサン、
めっちゃくちゃ楽しくて
驚くほど満喫しました(^^)


本当にすごく沢山
温水プールと温泉の種類が多くて
遊びまくれますよ!


途中施設の中の
いい感じのカフェで
友達とパンケーキを食べたりしつつ
はしゃぐはしゃぐヽ(゜▽、゜)ノ



ウォータースライダーも
めっちゃ楽しくて
何回も連続で滑りました!笑


もっと滑りたかったーー( ̄+ー ̄)!!



それとそれと

初めてドクターフィッシュを
経験しましたークマノミ波


やっぱり最初は
かなりこちょばくて(くすぐったくて)

わぁぁああああああ
おおおおぉぉぉおおおお!!!

って感じで足がゾワッゾワしたけど
だんだん慣れてくるものなんですね(^^)


面白かったー!

沢山角質を食べてもらって
綺麗になったかな!?( *`ω´)キラキラ



そうこうしてるうちに
あっという間に時間が経って
あがることにヽ(;▽;)ノ


ほんとに、プールって
こんなに楽しいんだってくらい
とにかく楽しかった!ラブラブ


海とかプールとか
もう何年も行ってなくて
本当に久々だったので
その何年分もはしゃぎましたよ( ̄▽+ ̄*)音譜



それからホテルへGOして
美味しいご飯を食べて爆睡DASH!


翌日は朝っぱらからまたホテルの温泉へっ♪( ´▽`)



朝の清々しい空気が
本当に気持ち良かった~!


温泉の匂いって
癒されますよねぇヾ( ´ー`)温泉



その後朝ごはんを食べて
ホテルを出て
神社へれっつらごー!

{564B789A-6EF1-4ACE-9984-A1E05D427C3F:01}

{381215B4-394E-4DCA-BF80-11CD993898B2:01}


おみくじ大吉でした流れ星

{EFE8AF9E-E6F7-4FDD-B0E1-AEF975FFCA70:01}

{E3B77559-8870-4955-8683-5FCFCA1F205D:01}


そしてこの滝!

すごく迫力があって
なんともいえない空気感!


水の音に心が洗われるような
不思議な気持ちになりました(*^_^*)


すごくマイナスイオンが出てて
心が和んだなぁキラキラクローバー



ってことで
箱根の旅はおしまい(^^)


だいぶ弾丸で
滞在時間こそ短かったものの
すごく癒されて
リフレッシュできました☆


人生初の箱根!


箱根好きだなぁ♪(´ε` )


絶対にまた行きたいっ(σ・∀・)σドキドキ



箱根よ癒しをありがとう(*^^*)



ということで今日の質問!


今日からwork*の項目です音譜

この項目は
芸能のお仕事をしている前提で
頂いた質問だったので
皆さんへ向けてちょっとずつ
改変or新しい質問を入れます!


みなさんのご職業のことと
エンタメ系の質問と
混ざってきますが
良ければお付き合いください(*^_^*)!合格



ではでは


◇あなたの職業は?

◇好きな芸能人は?

◇好きなハリウッド俳優は?


この三つを教えてください( ´ ▽ ` )ノラブラブキラキラ



ではではまた更新します☆

{4EE7DF8A-32FC-4852-ADDB-BCF9D3625DC1:01}


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆