シュガー・ラッシュ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


いつもコメントありがとうございます音譜


『POLA APEX 駅ジャック☆』
のコメ返はコメカツ!14へ☆



のコメ返も終わったので
見てくださいねん( ̄▽+ ̄*)



ということで


最近、温泉や岩盤浴に
行きたくて行きたくて
しょーがない私です温泉(=゚ω゚)ノ


温泉いきたぁぁぁああああああい



と叫んだところで

本題(^^)/~~~



今日のタイトルからも分かるように
先日『シュガー・ラッシュ』の
DVDを観ました( *`ω´)ドキドキ


映画館で公開していた頃から
ずっと観たい観たいと言い続け
やっと観れたんですが

想像以上に面白くて
お気に入りの映画になりました( ´ ▽ ` )ノ


やっぱりディズニードキドキ

本当にハッピーになれるーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まず、ヒロインのヴァネロペちゃんの
声優さんが諸星すみれさんドキドキ

言わずもがな
アイカツ!のいちごちゃんの
声優さんでございます(*^_^*)


私本当に諸星さんの声が好きで
聞いてると前向きになれるような
そんな気がするんです♪( ´▽`)☆


そのヴァネロペちゃんも
すごく可愛いし

主人公のラルフも
すごくいいヽ(;▽;)ノ!

終盤は自然と涙が出ましたよ。・°°・(>_<)・°°・。


物語がすごく盛り上がるところで
ラルフの口から出る言葉に
感動でしたキラキラキラキラ


心あったまったなあ~(σ・∀・)σ晴れ



あらすじとしては、
30年間ゲームの中で
悪役キャラクターを演じてきたラルフが
今の生活から抜け出して
ヒーローになるために
冒険へ旅立つ!


となってます( *`ω´)流れ星


あらすじからして
面白そうでしょ?(^^)/~~~


大好きなトイストーリーを
彷彿とさせるような世界観(・ω・)/ラブラブ


オススメです!


みなさんはディズニー映画で
何が好きですか?(*^_^*)

アニメでも実写でも
オススメあったら教えてください!流れ星



ということで

シュガー・ラッシュと一緒に

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー
(ハイスクール♫のコメ返をしていたら
また観たくてたまらなくなった)


ドリームガールズを借りたので
こちらもワクワクで観ようと思います( ̄+ー ̄)



それでは今日の質問!

oneselfの項目は
今日でラストです( ´ ▽ ` )ノ


◇好きな言葉は?

◇座右の銘は?


この二つを教えてください( *`ω´)ドキドキ


ではではまた更新します☆

{3C48F3D5-B449-432E-B60C-BE47EE400B5D:01}

{1D56342A-192D-41FA-8306-231079BAA10D:01}


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆