絆♬ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

{26A15E08-AF11-4903-9785-521CFE2A1D02:01}



ぺろっとべーっだ!


コメント、いいね!
ありがとうございます♪( ´▽`)ラブラブキラキラ



私も、

『マカダミアナッツ♡』

『わたしからの』

『プレゼント☆』

『運命♡?!』

『みらくる!』

『チョコレート』

『☆2周年☆』


のコメ返終わりました( ´ ▽ ` )ノキラキラ
是非見てください!晴れ


ちなみに、ちゃんとURL
直接リンクで飛べるようになってますか??あせる

数ヶ月前にアプリを
アップロードしたのをきっかけに
何故か文字でのリンクタグが貼れなくなってしまって…

記事下の、kanapediaのリンクみたいに
アップロード以前に作ったリンクは
そのまま貼れるんですけど(x_x;)


なんでだぁーーしょぼんあせる


私の端末からだと
URLでならリンク貼れてるんですが
みなさんもそうですか??


その後も、何度かアップロードもして
最新の状態にしてるんですが
状況は変わらず…( p_q)

文字でリンク貼りたいなーしょぼん汗




というのは置いといて…



いつもコメ返遅くなって
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

コメ返した頃にはもう
このブログを見ていない方も
いるかもしれませんが…

ちゃんと届いていると信じます!



それにしても、
『☆2周年☆』のコメ返をしている時特に、
奏でいずファミリー♬の
絆とか、暖かさを感じて
もうなんともいえないくらい
嬉しさがこみ上げてきました(´□`。)キラキラキラキラ


このブログを大事に想ってくれてる方、
更新を楽しみにしてくれている方、
このブログを見てホッとしてくれる方、
このブログを見るのを日課にしてくれている方、
ここがいつまでも続くように願ってくれる方、
奏でいず♬をみんなで
いい場所にしようといってくれる方。


本当に、この仕事をしていて良かった!
そして、このブログを続けてきてよかった!

って心から思います(*^^*)


この言葉、前も書いたような気がするけど…あせる

でも何度も言いたくなるくらい
本っっ当にそう思います(*^_^*)音譜


自分と同じ気持ちになってくれる人が
こんなにいるって、
すごく幸せなことですよね。黄色い花



いやーーもう本当に、

奏でいずファミリー♬に会いたい!!

素直にそう思います(>_<)!!



そのチャンスを作りたい!

実現できるかどうかは、
私次第ですよね。
私がこれからどう頑張るか、
どれだけ結果を出せるか
それにかかってると思います。


だからとにかく!

頑張るしかないっっ!!




そして、奏でいずファミリー♬
みんなで繋がるためにはじめた
しりとり☆

はじめは、こんなに沢山繋がるのは想像していなくて、
しりとりをする期間も
短い予定だったんです。


でもみなさんがこんなに沢山の言葉を繋げてくださって、
フォローしあい、上手くいくように
いつも気を配ってくださいました。

言い出しっぺの私も、
よく見直してみたら
繋げる言葉を間違ってしまってたり
ミスがいくつかありました( p_q)
ごめんなさいあせる


それでもいつも本当にみなさん優しくてキラキラ
みんなで繋がっていることが
実感出来るのが楽しくて、
出来るだけ長く続けたいなって気持ちになりました(^^)


だから予定以上に期間が長くなったんですが、
お陰さまでたっくさんの言葉が繋がりました(*^^*)キラキラ


{39E3109A-082E-4E7C-8564-A7F34F5344EF:01}

{40C7A2DA-CACC-45E8-A9DE-FC56CDD5F5FD:01}

{1FED1617-6C47-48B9-8F9D-A1F15A88A6AA:01}

{652ED463-30C4-4984-81E5-45BD498AADC2:01}

{824B8195-3CD7-4101-84F0-1C05C1DCE351:01}

{5AE9D56D-EBFE-4C52-93A7-08637862490C:01}

{DDFC1FAC-3EE4-4816-9D8F-1DE1377E110F:01}




ここまで繋がった回数、311回!ドキドキ音譜

おおおぉぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


すごい…。


もっともっと繋げてみたいという気持ちもあるんですが
ひとつの区切りとして、
このしりとりは今日で最後の言葉にしようと思います。☆


急でごめんなさい(>_<)


そして、しりとりの終わり方かんですが
いくつか案も頂いて、
自分の中でも考えて…
迷ったんですが


最後は奏でいずファミリー♬の
みなさんへのメッセージで
しめようと思います!(*^^*)



『シュークリーム』なので


“む”から始まるメッセージを
手書きにしました音譜



{497481FB-09BA-4028-A640-E6FB55B441C8:01}

{EB329AE6-0E43-4FEB-ABBA-501DA9F9A28F:01}



バランス悪くなっちゃいましたけど(´□`。)あせる

伝わったら嬉しいです!三 (/ ^^)/ラブラブ



ということで、
ここまでしりとりを
繋げてくださって
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!ドキドキキラキラ


これからも奏でいず♬は
続いていくので、
よろしくお願いします!(*^_^*)



ではではまた更新します☆

kana

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆