エチュード☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ音譜キラキラ



またまたまたまたもや!

じーんときました(ノω・、)


何回読んでも、というか
読めば読むほどに
心がぐっとなります。


本当に、びっくりするくらい
優しすぎて感動です( p_q)!


感動って言葉じゃ
伝わりにくいかもしれないんですけど。。



私には、応援してくれている
みなさんの気持ちが
すごく伝わってきました!

“奏でいずファミリー♬”という
名の通り、ずっと
このブログを通して
私を見守ってくれてるみなさんは
特別で、かけがえのない存在だと
強く思いました。゚(T^T)゚。ドキドキ



みなさんからのコメントや
お手紙を読んでいる時間は
本当に心が癒される
大切な時間です(*^_^*)


まとめて、一冊の本にしたい!!



言葉の力ってすごいですよねひらめき電球


今まで、何度もみなさんの言葉に
励まされ、元気もらって、
でもそれははじめだけじゃなく
これからのやる気や勇気にも繋がって
いつまでも私の心の糧であり続けます!


過去にも未来にも
元気をくれる大事な言葉キラキラ


それをいつも私がもらっているからこそ、
私も元気やハッピーな気持ちを
みなさんにあげられる人になりたいと思います!


お互いに支え合えるような
奏でいずファミリー♬が
もっと増えたら嬉しいです(*^^*)




でも本当に人と人との繋がりはすごい!



私がお仕事をして、
完成した作品を見て、
気になってくれた方が
調べてくれて初めて
このブログの存在を知ってもらえる。

そしてこのブログをきっかけに
コメントやお手紙をもらって
私のことを見てくれる人がいるんだと実感する流れ星

でもそれも、私がブログをやっていなかったら
ない繋がりで、
こうしてやり取りする場がなかったのかなって思うと
なんだか不思議な感じです!


前、アイカツに出てくる蘭ちゃんが
『私はネットで誰かと繋がっていたいとは思わないから』
って言ってました。


それは、“美しき刃”な
蘭ちゃんらしい言葉だし、
芯の強い子だなって思います(^^)


だけど、そういう考えの人もいるけど
少なくとも私は
ネットというものを通して出会えた
みなさんがすごく大切!
沢山言葉を交わしたいし、
これからも奏でいず♬で
強い繋がりを築いていきたいキラキラアップアップ

近くに住んでいなくても
なかなか会える機会がなくても
気持ちのやり取りを出来る
すごく素敵なものだなって思うので!



だから私は
奏でいず♬に感謝してるし、
私の誇りです!


ありがとう奏でいず♬ドキドキ


これからも沢山、
楽しく、味のある日々を奏でていこうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ファミリーでニコニコ音譜






では、タイトルのエチュード
の話に入ります(*^_^*)笑



エチュードとは、即興でやるお芝居、
少しの設定があるだけで
台本もなく構成も決まっていない、
その場で作り出すお芝居のことなんですが

この間、思った以上に
楽しいエチュードが繰り広げられました。笑




というのも、お芝居のお仕事ではありません。

スチールなんですが、
雑談している感じで撮って頂くものだったんです。

ということで私たちは
勝手に設定を作って
エチュードをスタート。笑


エチュードっていうほどの流れはありませんが、笑
一応みんな自分の役?を作って
それっぽい世界が出来ていて笑いました(*^^*)


お陰さまでいいものが撮れたのではないかと思いますドキドキ


そのエチュードで…
いや、お仕事で!
一緒になった

宮澤さんと渡部くん☆

{D442DD82-28F2-4A50-B2D0-A92BB6655CCF:01}



ほんとに楽しい二人だったんです( ´艸`)

いっぱい笑いました♪( ´▽`)

終始楽しかった(*^^*)笑



これからも、沢山笑って
仕事出来たらいいな!



ではではまた更新します☆

{140F0A08-F54E-477E-B585-59A66EED0641:01}



kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆