カレーなショット♬ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます♪( ´▽`)ドキドキ音譜
前向きになれる言葉をかけてもらって
すごい嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



そして、『お花』のコメ返終わりました\(^^)/黄色い花


良かったらみてくださいね♪(´ε` )流れ星



そしてそしてーっ!!

昨日一緒にお仕事させて頂いた
平尾満梨さんとの
写真です♪( ´▽`)アップアップ


{FC914C0C-AE60-419A-962B-908492CBC73F:01}



晩ご飯のカレードキドキ


色んな種類があって
私は一番辛くないのをチョイスしました♪(´ε` )キラキラ

辛いのは全然苦手じゃないんですけど、
昨日はそんな気分でした( ´ ▽ ` )ノ音譜


撮影終わってから食べるご飯は
緊張感もとけて、
達成感もあって
より美味しい♪( ´▽`)ドキドキ

一緒にお仕事した人と一緒に食べると
もーっと美味しいヾ(@^▽^@)ノ音譜



ちなみに、
平尾さんと一緒になるのは
二度目ということもあって
すごく沢山お話させてもらいました(*^^*)

ほんとに優しくて、
あったかくて素敵なモデルさんですラブラブキラキラ


このお仕事は、
本当に沢山の方と出会えて、
色んな話が聞けて
嬉しいこと、楽しいこと
いっぱいあります(*^_^*)


これからもっと沢山のことを経験したいっ!

目標にしていることも
いっっぱいあります*\(^o^)/*

まだまだ未熟だけど
頑張るぜぃ(o^^o)



それではしりとりいきます!!

『ローマの休日』なのでわたしは

『ツーショット』で( ̄▽+ ̄*)キラキラ

{F8B01F5B-95D5-4107-93B6-6C0FAB61DBC1:01}



次の方、“と”でお願いします♪( ´▽`)


ではではまた更新します☆

{7FD17DF6-3FAA-4763-9AFD-DE4D353FB117:01}




kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆