こめこめへんへん | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます♪(´ε` )音譜


みなさんがいつもあったかい、
心の距離を近くに感じる
コメントくださって
本当に励まされます\(^^)/キラキラキラキラ
一人じゃないなって勇気もらってます♪




そして!


遅くなりましたが


『ハッピィクレッシェンド』

『ハニトー♡』

『やみやみyuっmmy~♪』

『キラキラ』

『U・x・U♡』

『Music♬』

『春服』

『人の心に何かを残す』


のコメ返終わりました!♪( ´▽`)


怒涛のコメ返…リボン


待っていてくれた方、
お待たせしました!キラキラキラキラ

是非読んでください(*゜▽゜ノノ゛☆



ということで…

今日は楽しみにしていた撮影でした☆

さっき終わって
ケータリング頂いて
帰ってます( ´艸`)晴れ



とても大切な撮影だったんですが
もっと勉強しなきゃいけないことや反省点が
沢山あります。

自分に足りないものも
沢山あります。

足りないもの一つ一つ
『自信のあるもの』に変えられるように
努力しなきゃいけないですね。

頑張ります!



それにしても、今日は
周りの全てのみなさんが
本当に優しく、暖かくて
すごく救われました!
感謝感謝ですm(__)m


ちゃんと成長して
またお仕事が出来るといいな…流れ星



あ!今日は現場に
カフェカーコーヒーが!車

キャラメルマキアートを頂きましたドキドキ


{273A8EB3-07AD-4A4D-AA06-6AAF133B35CE:01}




他の写真も
また載せますね♪( ´▽`)ラブラブ


そしてご報告出来るのを
待っていてください(*^^*)



それではしりとりいきます♪


『くちばし』なので
 
私は『CM』で!( ´艸`)ラブラブ音譜

{0AB427C1-DE4F-49B2-A604-C7487438ADA8:01}




次の方、“む”でお願いします♪( ´▽`)

ちなみに今までのしりとり、
全部書いたら文字数が多すぎて
ブログあげられませんでした…しょぼんしょぼん

どうにかして載せます!!



ではではまた更新します☆

{05BA7581-9C0F-4DBC-9330-2B8442C8FCE8:01}



kana

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆