Happy New Year!! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


みなさんっっ!!!


あけましておめでとうございます晴れキラキラキラキラ


2014年音譜

今年もよろしくお願いします(OvO)ラブラブ


新年早々、
去年の振り返りになってしまいますが…


月別で、特に印象に残ったことを
書いていこうと思います(^^)アップアップ



まず、1月鏡餅

1月は色んなドラマにも
出演させて頂いて濃かったんですが
やっぱり人生の中でも大きい
“成人式”が心に残りました(*^^*)指輪

振袖を来てドキドキの式に出て
“夢の途中に”を流してもらって
同窓会ではみんなといっぱい喋って!
心に残らないわけがないですね( *`ω´)
両親も成人式を見てくれたし
おじいちゃんにも振袖姿を見せにいけたし
本当に大事な日になりました☆

{B7E4CB72-1E64-4CD7-B5A0-63C4FFA59F67:01}


そして2月バレンタインチョコ

嬉しいことに2月も濃かった!(^^)
その中で一番を選ぶとしたら
一年に一度の誕生日かなニコニコ?笑
ついに二十歳という節目の年を迎えました♪
やっぱり、十代から二十代へ変わるのは
すんごく大きいですね(*^_^*)


そして3月おひなさま

3月はなんといっても!
Acid Black Cherryさんの
Recreation3発売!
これが大きすぎます( ´ ▽ ` )ノ音譜
未来予想図ⅡのPVに出演させてもらってから
このブログを見てくれる人が
爆発的に増えました(^ν^)
今、こうして奏でいず♬に
コメントをくれるみなさんも
このPVを見て、私を知って下さった方がほとんどだと思います。
それくらい私にとっては
本当に宝物で誇りの作品です☆
ずっとずっと感謝です(*^_^*)


そして4月桜

4月は、人生初の
全国OAのCM出演!
これが心に残ってます(=´∀`)人(´∀`=)
とても楽しい現場で、
素敵な衣装を着せてもらいましたキスマーク
これからもっともっとCMにも
出演できるように頑張ります!


そして5月お団子

5月も個人的に色々ありました!
ここに関しては
一番が決められない…(>_<)
印象に残ったのは
大好きなラスト♡シンデレラに
出演させてもらったことや、
人生初のファンレターとプレゼントを
頂いたことです(*^^*)!
本当に嬉しかった…☆
あとはこのブログでもずっと
記事に載せているkanapediaが
完成したのもギリギリ5月です音譜


そして6月あじさい

6月は、まだ解禁にはなっていませんでしたが
Oh,My Dad!!の撮影をしていました!
キッズがこんなにいる現場は初めてで、
今までにない経験をさせてもらいました。
もちろん、楽しいことや
嬉しいことだけではないけど
そのおかげで
これからこの仕事をする上で大事なことを
色々と学びましたキラキラ虹

{68C907A5-EDB5-4D1F-BA54-279AAE732166:01}


そして7月ヒマワリ

7月もなんだか色々ありました*\(^o^)/*
まず、一番の変化!
お姉ちゃんとの二人暮らし!
今までとは違う生活になりました音譜
その数日後には両親も東京に来てくれて
お台場、ディズニーシー、横浜とか
いろんな場所で満喫しましたっキラキラキラキラ


そして8月打ち上げ花火

何故か8月はあまり思い出せない…!笑
でも、これは覚えてますよ流れ星
かなーり久しぶりにお姉ちゃんと
浴衣を着たこと!笑
今数えてみたらなんと
7年ぶりでした(=゚ω゚)ノ!
久々すぎる…叫び
夏の思い出になりました☆


そして9月もみじ

9月はーこれまた色んな思い出が(^^)
多分一番興奮したのは
マンモスYUKAを見に行った時かな?笑
その時の私のブログを見てもらえば
伝わると思います( *`ω´)♬
そして、CanonさんのCMにも
出演させてもらいましたっキラキラ
嬉しいことに、このCMは今も流れてます晴れ


そして10月ハロウィン

10月はDVD撮影で
ガッツリとお芝居をして
練習して…緊張もあったけど
すごくそれが楽しかったです☆
あとはまだ解禁になっていませんが
人生初のあるお仕事をさせてもらって
とても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

DVD撮影で着たスーツ☆

{6B11251E-97F7-401B-96A2-EFCC379AD95C:01}


そして11月雪の結晶

11月は、上京してきてから初の
引っ越しをしました!(*^_^*)
すごく環境が変わりました…♪
そして、それと同時に
お姉ちゃんとの二人暮らしが
終わってしまいました( p_q)
引っ越しは大変だけど楽しくて
人生の中でも大きいですね☆


そして12月クリスマスツリー

12月は、これまたまだ詳しいことは
言えないんですが
お仕事でとても嬉しいことがありました!
本当~に勉強になりました(*^^*)音譜
いつかお話出来る時がきたら
聞いてくださいっ(=´∀`)人(´∀`=)ふふ



こんな感じで、
いろーんなことがあった一年でしたラブラブ

あと、人生初っていうのが沢山あって
すごく嬉しく、貴重だったなあー( ^ω^ )

今年はもっともっと
“変化”のある一年にしたいと思います!

ステップアップするぞ!!



そして、2013年の間に
奏でいず♬へ暖かいコメントをくださった


Mickさん
悪熊(アクマ)♪さん
magician†KOu☆†さん
夢で逢えたらさん
モエみさん
ルビアン・シュシュさん
優さん
YUKIさん
まリんさん
D-angelさん
青猫さん
ほのかさん
成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝さん
たけすぃさん
ゆきなさん
まいさん
焼肉さん
もこさん
しょうこさん
yasukoさん
せららさん
たかしっぷすさん
やすりんさん
このみさん
mossariさん
けいコリラックマさん
ゆぃ姫さん
Re:birth☆JDABC☆さん
まゆみさん
あゆむさん
kaoriさん
Ryoさん
なのはさん
やすゆきさん
エクボさん
橋本さん
ゃス*さん
Masahumiさん
naoさん
ボッスンさん
WHITE☆dayさん
hicalpis.さん
ハル(横浜)さん
お米ちゃんさん
りなにゅんさん
TATSU89さん
INOさん
ゆーすけさん
祐二さん
さゆさん
たくみistさん
なべっちさん
ゆりにゃんさん
pivoさん
ヤマダさん
ひとみさん
*°+みぃくみゃ+°*さん
有輝さん
やす!さん
ちゃまさん
梨音さん
なるみんさん
ケイタさん
キスケさん
キーさん
ネイマーノレさん
ジキルさん
愛里ちゃん。さん
さとうさん
One's world:vocal&pianoさん
ふらわーさん
†瑠希亜†さん
あんな☆*°さん
ぽんぽこさん
ABさん
GolDさん
たっくんさん
ヴァンリさん
きっくんさん
くーぺーさん
KO.K(σ^∀^)σさん
あやひろさん
KIRA1007さん
アオベエ♂さん
XkazXさん
もちこさん
かすみんさん
カープの切り札元副会長さん
たつさん
咲夜さん
リョウさん
茶々さん
トモヒコさん
こじPAGEさん
はらちゃんさん
ハルママさん
lニゃみさん
蓮さん
あゆみ†JDA運命共同体†さん
圭吾さん
うるとらさん
ひでまるさん
しみっちょさん
yuuさん
たけやんまーさん
トムヤムクンさん
えみさん
ゆっこさん
マストさん
やなさん
上昇!!!!やまこうさん
m o c o ♥さん
takumiさん
junさん
あひるさん
ながさん
だいちさん
あぽたんさん
りょうくんさん
しょーくんさん
いーたんさん
松田匠さん
タクさん
みおの淳士様さん
フックンさん
やまっさん(さん)
ponchanさん
囧rzさん
もん太さん
ta2さん
なかじさん
けんとさん
無題さん
オッカさん
はつこめ!さん
あさやんさん
美咲さん
玲央.さん
みやさん
るい。さん
はるかっちさん
Linax@ツン8デレ2さん
kusakaさん
ponotaniさん
yasuさん
cherryさん
蓮さん
肉汁さん
Nori★ミさん
キャスさん
ごーちゃんさん
あさん
川崎さん
貴澟さん
☆みっちー☆さん
なかそーさん
ダーミー城の吸血悪魔が愛したマリア(泣)@ka-yuさん
とも君さん
いわさわさん
ToMo∞さん
ヒロさん
こーすけさん
ABCさん
ひとしさん
ベリーさん
向日葵さん
ぅ~ちゃんさん
りんたんさん
シャム猫さん
川須栄彦suppo.*°さん
ひらさん
あきらさん
でーどりさん
のんのんさん
まどかさん
ともさん
さとし☆さん
大輔さん
ゆふ50さん
たくやんさん
いのべーさん
ゆうさん
たいぞーさん
リズムさん
mikティー☆ミクさん
ちゃんたつさん
タカヒロさん
ベガさん
けんとさん
テリウスさん
チャワさん
ポンさん
みっつさん
カナやん♪らびゅーさん
伊藤クリリン駿さん
れーぱちょさん
けぃさん
タッケーさん
くみくみさん
´・o・っさえさん
タピさん
ベルモットさん
あゆさん
マツリックさん
ワクワクさん(さん)
こき( ^ω^ )さん
こうちゃんさん
まさひろさん
さとうさん
もぐともさん
かすみさん
ぴーひろさん
SCDさん
ひろさん
達也さん
まっつさん
つけまつけないさん
タカヤろうさん
りゅういちさん
ゆうぽんさん
ririさん
smzさん
川尻(妻)さん
himawariさん
タロット占い師「綾瀬かぐら」はタロットカード王になる!さん
マサルさん
どりーむさん
ゆうさん
uverさん
キルアさん
タケさん
純平さん
ベル坊さん
いぶいぶさん
タクミさん
みか-ん♪さん
かいた(かいぴび)さん
あつしさん
abcさん
りょーすけさん
ゆうたさん
ゆっくんさん
みぃさん
村長さん
yajiさん
ヒロミ似兄さん(笑)さん
きょんさん
koutarouさん
さとみさん
ソファーオンザココアさん
レオンハルトさん
なかさん
りょうさん
B介さん
kuromaruさん
シェロさん
みつさん
ムッタさん
かなちゃん可愛いッ!さん
亮さん
あきさん
不二山翔さん
はまーさん
しんさん
AcidBlackCherryさん
saa@女流十級☆:)さん
なおなおさん
おむらいすさん
三田さん
あっちゃんさん
ダウニ~さん
bombyさん
わだちんさん
パラりんさん
こうさん
えりなさん
×KEN×さん
りんさん
よーたさん
ほりまーさん
トムヤムクンさん
ziyu-軍団 markunさん
おやびんさん
ゆうさん
隣りの爆破ごはんさん
そーさん
小松清廉さん
ヒロさん
さだきよさん
まふまふさん
マテリアルさん
_(:3 」∠ )_ さん
きゅ~さん
この街♫さん
みきさん
つつぽんさん
フミヤッチさん
ゆうやさん
こうさん
こんどーんさん
kotaさん
空也さん
ゆずひこさん
隼さん
さくらさん
いっぽん松さん
苺みるく。さん
はるきゃんさん
KOSUIさん
大阪のゆーやさん
Janneさん
りっくさん
マサルさん
ちゃら兄さん
リュウさん




みなさん、本当にありがとうございました(*^^*)!!


※ちなみに…

途中でお名前が変わった方は
新しい表記になっています。
同じお名前の方が数人いらっしゃいますが
2013年に入ってからの
コメントをして頂いた順で載せさせてもらっています(^^)♫



ほんとにいつも優しくて暖かいコメントに
励まされて元気をもらいました( ´ ▽ ` )ノ

いつでも応援してくれて、
私の嬉しいことを自分のことのように一緒に喜んでくださったり。。
すごく有難いです♪( ´▽`)キラキラキラキラ


確実に私の頑張る源になってますキラキラニコニコ

おかげさまで去年は
すごくいい年になりました虹ラブラブ


これからもずっと
よろしくお願いしますっっ!!!



ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆