2013 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


2013年も残りわずかですね…キラキラキラキラ



このブログを書くための準備をずっとしていたら
こんな時間になってしまいました。。(´□`。)あせる


し!か!も…


このままいくと
本当に今年中にブログが上げられない!
というところまで来てしまったので。。

とりあえず!
この記事を上げさせてもらいます(>_<)あせる

一年間の振り返りたいこと、書きたいが
本当~に沢山あるんですが
また次回ちゃんと振り返ろうと思います(^^)音譜



それにしても
2013年は私の芸能人生で
すごく印象に残る、大切な年になりました( ´ ▽ ` )ノアップアップ


この仕事のおかげで、
沢山の大切な人達にも出会えた!(*´Д`)=зラブラブ



みなさん、本当に一年間お世話になりました!!


来年も早瀬かなを
よろしくお願いしますニコニコ音譜キラキラ


では、ギリギリの…

よいお年を~( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキラブラブ




{9BBE7F39-7F8C-412B-A5DB-9978905516FE:01}


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆