まどかちゃんとまぐろ♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


昨日もコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノラブラブキラキラ

髪色参考にさせてもらいますねアップアップ



そして、ものすんごーーーく今更ですが(>_<)


『頑張ろう♪』の記事にコメ返させてもらいましたーニコニコ音譜

良かったらチェックしてくださいキラキラ

こちらです( ´ ▽ ` )ノ



コメ返が昔の記事だったり
最近の記事だったりゴチャゴチャするかもしれませんが
お許しを…ショック!汗



そして!

この間、友達のまどかちゃんが
東京に来てくれました(^ν^)ドキドキ


このブログを前から読んでくれている方や
過去記事も読んでくれた方は
わかりますよね(*^^*)?フフッヒ


気になる方は
このブログ内で『まどかちゃん』と検索すると
私達のことを分かってもらえると思います(^ν^)笑



それにしても今回も
ほんとーーに楽しかった(^^)!音譜


まどかちゃんはほんと面白いし
とにかく優しくて居心地がいい!ニコニコ


それに聞き上手だから
めっちゃ喋ってしまいます(*^^*)


どれだけアイカツについて語ったことか…ニコニコ



あ、ちなみにまどかちゃんが東京に到着した日の朝ごはんは
私はまぐろ入りのとろろやらおくらなど美味しいものがいっぱい入ったどんぶり(OvO)ひらめき電球


そしてお昼ご飯はネギトロ丼ラブラブ

翌日の夜ご飯は
手作りアボトロ丼( *`ω´)笑


二日間で、三回まぐろ割り箸


飽きないんですよこれが!
飽きるどころか、食べたくて食べてるので…にひひ

どんだけ好きなんでしょうね( ^ω^ )ふふ


それに大事な人とご飯を食べると
余計に美味しくて(=´∀`)人(´∀`=)音譜



そーだ!プリクラも撮りましたよ~ニコニコ

{3CA14111-BFA5-4FB2-881E-60DBA86AB704:01}


{D77E2500-C651-412C-9D1D-3DCC8175AA3F:01}

{A434874B-B63E-4CD9-8651-4A563D91DFAB:01}



とにかくいっっぱい笑った
二日間でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ



ありがとうまどかちゃん!(*´Д`)=з



ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆