Guitar♡ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます( *`ω´)ラブラブ

今年も一発目から
嬉しいコメント!!ドキドキ

それに初めてコメントくださった方もいて
ますます嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノヒマワリラブラブ
イェーイッ*\(^o^)/*フフッヒ




ではでは本題。。笑


そういえば、一ヶ月くらい前に
無償~にギターが弾きたくなったんです♪(´ε` )

でもジェルネイルをしていたので
そう簡単にオフ出来ないっ(>_<)あせる

いつオフしに行こうかな~?

と考えていたんですが

もうどうしようもなく我慢出来ず


失敗も覚悟で、
セルフオフしてみることに!(^ν^)音譜

ジェル専用のアイテムを
そのまま買いに行って、
手順通りにやってみると

なんとなんと、綺麗にオフ出来た…アップアップ

その代わりすごく時間がかかりましたが
細かい作業結構好きなので
意外と楽しかった~(*^^*)ラブラブ



そしてそして、やっとギター弾ける!


ってことで久々にギターを触ったら
すんごい楽しくて\(//∇//)\

それから毎日ギター弾いてます☆


でも、私爪が伸びるのが早いので
めちゃくちゃこまめに切らないといけません(_ _。)あせる



けどやっぱりギターって楽しいなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみにギターでよく弾くのは
断トツでYUIさんの曲が多いんですが、
miwaさん、コブクロさん、スキマスイッチさんの曲もいくつか…(σ・∀・)σドキドキ

ちなみにアコギですよん音譜


あとあと、
爪が短い時はポップなカラーが
いいかな~?と思って
こんな感じにしてみました流れ星

{786300CE-A7F6-4CD2-AEB1-C6B0E42A6026:01}


青とかと迷ったんですけど、
今回はこんな感じで…(^^)


でも、また爪がすぐ伸びるから
ネイル落としてまた塗って、
の繰り返しなんですけどね(>_<)


ネイルって短い方が似合うカラーと
長い方が似合うカラーと
色々あるから楽しいなーあ|( ̄3 ̄)|音譜



この年末年始は、
ギターと歌をいっぱい練習する♪(´ε` )
と決めていたので
このブログを書き終わったらまた
練習しまーす( *`ω´)チューリップピンク


いつかお仕事で
ギターと歌をお見せしたい!
という昔からの目標を叶えるために★
頑張りますッッ!!



そうだ!!
私、結構このブログに載せる写真って
最新のものだったり
少し前のだったり
ちょっとゴチャゴチャなので(><;)。。

今後も髪色明るい時の写真とか
まだジェルネイルしてる時の写真とか
色々出てくるかもしれませんあせる

ゴチャゴチャしててすみませんm(__)mずーん



ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆