海老アボカド♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してますドキドキ


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)



最近お姉ちゃんと食べた
美味しいものを載せます( ´ ▽ ` )ノ音譜キラキラ




まずはパスタ!

photo:01



海老とアボカドのクリームチーズソース♪(´ε` )ラブラブ




そして、お寿司*\(^o^)/*

photo:02




アボカドシュリンプ&いくら音譜




はいアップアップ


お気付きの通り、どちらも
海老✖アボカドです♪(´ε` )ドキドキ


前もブログに書いたと思うんですが、
相変わらず私は海老アボカドLOVEなんですよラブラブ!ひらめき電球


まぐろ✖アボカド
も最高でっす(=´∀`)人(´∀`=)



いや~…
なんであんなに美味しいんだろう…(*^_^*)


海老アボカド&アボトロなら
毎日でも食べれますよニコニコ





あっひらめき電球

ちなみに今日は
お姉ちゃんと家で焼肉を食べました♪( ´θ`)ノ音譜


大好きなカルビ!ラブラブ!

美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


姉が東京に来てから確実に、
美味しいものを食べれる機会が増えました(ノ´▽`)ノキラキラ


やっぱりご飯を食べてる時は
本当に幸せです虹ドキドキ


みなさんは
何をしている時が一番幸せですか??



教えてください(σ・∀・)σドキドキ


2014/8/16
この記事に頂いたコメントの
返信を追記します☆


>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

本当にそうですよね(^ν^)
一人で食べるより、
美味しいねって言い合える人がいるだけで
何倍も美味しくなりますね☆

アボカド、エビにもまぐろにも
めちゃくちゃあいますよね☆
毎日でも食べられるくらいです!

パスタもお寿司も美味しかったですよー!!
パスタはバジルとにんにくがきいてて
それがまた最高でした☆



>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

家族といる時がしあわせ☆
本当に素敵ですね♪
ご家族と仲がいいこと伝わります(*^^*)
リビングで家族と過ごす時間、
すごく分かります!
懐かしいです☆

そして奏でいずも幸せの一部になれて
すごく嬉しいです(*^^*)



>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

はい!もーアボカドLOVEです( *`ω´)笑
アボカド入門…
何が1番いいだろう…(OvO)
やっぱり私の1番のおすすめは
アボトロ丼か、ネギトロ丼に
アボカド入ってるものですかね☆
どちらも家でも食べられますし♪
あとはアボカド入りサラダもいいと思います(^ν^)
とにかくアボカドは
まぐろとエビにめちゃくちゃあいます!
ほんっと美味しいので
是非はまってください♪(´ε` )

おおー☆さすが
役者さん目指してるだけあって
幸せな瞬間もそういう作品に触れてる時なんですね♪( *`ω´)



>×KEN×さん

コメントありがとうございます☆

エビとアボカドの冷製パスタ
めっちゃ美味しそうですね(*^^*)
ほんとあのコンビネーション
美味し過ぎます!☆



>あぽたんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^^*)
おおー♡さすが(^ν^)
乙女パワーですね♪───O(≧∇≦)O────♪
ときめきました(*^^*)
やっぱり異性同性問わず
大好きな人に会えたとき、
好きな香りに包まれてる時は
一気に幸せになりますね☆



>悪熊(アクマ)♪さん

コメントありがとうございます☆

出たよーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、エビとアボカドの
ワサビマヨネーズ和え
めっちゃ美味しいよね!
ワサビがいいかんじにきく( *`ω´)
しかもそれをフランスパンに!
わー!それは美味しいはず!
オシャレ!!
まだやったことなかったよ(=゚ω゚)ノ
フランスパン買ってくる(笑)

やっぱりそういう時間
幸せ感じるものだよね(*^^*)
楽しいだろうなー!



>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

ほんと美味しかったです( *`ω´)!
ハルさんもアボカド好きなんですね☆
沢山の料理に使えていいですよね!

たしかに!
好きなことをやってる時
心から幸せになれますよね♪───O(≧∇≦)O────♪



>あつしさん

コメントありがとうございます☆

どちらも本当に美味しかったです( *`ω´)
食べてみてくださいね☆
麺類や丼ものは私も好きです♪
子供の頃から変わらず♪───O(≧∇≦)O────♪

わーー(*^^*)
ありがとうございます!!
私のブログがあつしさんの
ひとつの幸せになっていて
すごく嬉しいです( *`ω´)☆



>蓮さん

コメントありがとうございます☆

本当美味しかったです(^ν^)
コンビネーション絶妙ですね♪

お酒とラーメンっ!!
ザ男性って感じです( *`ω´)笑
好きなもの食べたりしてる時は
至福のときですもんね☆



>GolDさん

コメントありがとうございます☆

アボカド尽くしで幸せです(^ν^)笑
でもGolDさんアボカド
苦手なんですねーっ。・゜・(ノД`)・゜・。あらら

わー!それは絶対幸せですね…!
私も動物とふれあいたいです♪(´ε` )



>みきさん

みきさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

コメ返させてもらったことありますが
この記事ではじめましてだったということで
今更ながらご挨拶を…( *`ω´)

エビアボカド最高ですよね☆
やっぱり食べてるときですかっ♪
好きなもの食べてるとき至福ですね(*^_^*)



>ベルモットさん

コメントありがとうございます☆

本当エビアボカドは
コンビネーション絶妙ですよね♪(´ε` )
実は私もコンビニで
エビアボカドのサラダを
発見するとつい買っちゃいます☆
めちゃくちゃ美味しいですよね(*^^*)

素敵な幸せな瞬間ですね☆
今いる環境に感謝すること
それが一番幸せへの近道かもしれないですね♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、布団に入った瞬間は
私もすごく幸せです☆
うまく言えませんが
とにかく至福のときですよねーo(`ω´ )o

私は、秋といえば
食欲の秋ですかね!
栗、さんま、松茸なんかが
ぱっと浮かびます(*^_^*)
っていっても、モンブランくらいしか
食べる機会がなかなかないんですが…(笑)
そして、『タータンチェックの秋』
です(^ν^)笑
秋はタータンチェック柄で
深めの色の洋服が毎回欲しくなりますo(`ω´ )o



>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

やっぱり美味しいって
言い合える人と
ご飯を食べてると幸せいっぱいですよね(*^_^*)
ご飯LOVEです☆



>タクミさん

コメントありがとうございます☆

趣味の時間、大切ですよね♪
忙しい中でも息抜きに
好きなことできると幸せですね( *`ω´)



>青猫さん

コメントありがとうございます☆

はいっ!アボカドは常に
そしていつまでも大好きです(*^_^*)笑
本当ついつい食べすぎることもありますが
注意しないとですね。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、奏でいずが
ひとつの幸せになっていると思うと
本当に嬉しいです…!
感動してしまいます(*^^*)
そうやって幸せとか、楽しみに思ってくれる方が
一人でもいる限り奏でいずはずっと続きます(*^^*)!



ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆