☆お知らせ☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返していますドキドキ


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


今日はすごく食べたかった
冷やし中華を食べました!♪( ´▽`)ラブラブ

美味しかったーー!!




ということで今日はお知らせです(^ν^)




フジテレビにて7月11日夜10時から放送が開始される

『Oh,My Dad!!』

というドラマにレギュラーで出させて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ


なんと役柄は憧れの◯◯◯です!*\(^o^)/*晴れ


さて、その役柄とは何でしょう…?ニコニコ


良かったら予想してみてください!音譜



とても楽しく撮影をしています。。ヒヨコチューリップピンク



しかも、毎週木曜夜10時!

ラスト♡シンデレラと同じ枠なんです(*^^*)ふふふ



是非見て下さいね♪


では、明日も早起きなので寝ます☆


クイズへの回答待ってまーす(*^_^*)ドキドキ


おやすみなさいニコニコひらめき電球


photo:01





2015/6/23

この記事に頂いたコメントの
返信を追記します☆




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

三文字で、メイドを想像したんですね!笑
でもそれも面白そうですね( ´ ▽ ` )ノ
今後も色んな役に挑戦したいです♪




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
結局ナースはまだ経験していないので
やってみたいです♪
ゴールデンタイムすごく懐かしいです!!笑




>さゆさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
「憧れ」でナースを
思い浮かべる方って多いんですね!
たしかに、役者として
経験したい役柄だなと思いました♪




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
ナースではなかったのですが
やっぱりいつか経験してみたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ☆




>ケイタさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
ナースではなかったんですが、
たしかに経験してみたい役柄の
一つだなと思います♪




>せららさん

コメントありがとうございます☆

せららさんの希望、
大正解でした(^^)♪
また保育士さんの役をやりたいです☆




>ゆきなさん

コメントありがとうございます☆

ありがとう(*^_^*)♪
頑張れるって言ってもらえると
本当に嬉しいーー!!
これからもお互い頑張っていこう\(^o^)/!




>uverさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
ナース似合いそうですか!?笑
いつか経験したい役柄です☆




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

告知ありがとうございます(*^_^*)!笑
自分のことのように喜んでいただけて、
ほんとに幸せです!\(^o^)/




>×KEN×さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)♪
木曜日はOFFなんですね☆
タイミングが合って良かったです!




>タクミさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(OvO)
妹役ですかー!いいですね!
まだ演じたことがないので
いつか経験したいです♪




>りんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪♪
大正解でした~\(^o^)/
おめでとうございます!




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(OvO)!
まさかの!笑
面白い役ですね\(^o^)/
是非やってみたいですよ!笑




>翔さん

コメントありがとうございます☆

そうです!
大正解でした( ^ω^ )☆
ありがとうございます♪




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
クイズの回答も大正解でしたー\(^o^)/♪




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(OvO)♪
そして回答も
大正解でしたー!!
わー!愛し君へすごく懐かしいです☆
いい歌ですよね(*^_^*)♪




>ABさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)♪
今後ももっともっと
お芝居やれるように頑張ります☆




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
喜んでいただけて嬉しいです♪
回答も大正解でした(OvO)!!




>yajiさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)♪
久々にドラマを観ようって
思ってもらえるきっかけになって
すごく嬉しいです!☆




>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(OvO)
そうです、保育士さんでしたー!
大正解です\(^o^)/




>なのはさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
おめでとうと言ってもらえると
嬉しくなりますよー☆
そして回答も大正解でしたー\(^o^)/
たしかに保育士さんのエプロンって
可愛いですよね~( ^ω^ )♪




>タカヤろうさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
頑張りましたー♪♪




>夢で逢えたらさん

コメントありがとうございます☆

夢で逢えたらさんも、
お母様も元気にしてらっしゃいますか?
このブログが癒しになるのなら
いつでも見に来てください(*^_^*)




>伊藤クリリン駿さん

コメントありがとうございます☆

勢いあるコメント
ありがとうございます(*^_^*)笑




>まリんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとう(OvO)♪
これからも沢山の人に見てもらえるように
頑張るからねー!☆☆




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^^*)
自分のことのように喜んでいただけて
本当に幸せです!
そして役柄も大正解でしたよー\(^o^)/☆




>たくやんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
そうです、保育士さん
大正解でしたー\(^o^)/☆




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(OvO)♪
織田裕二さんとてもアツい俳優さんですよね!




>みっつさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(OvO)♪
ケーキ屋さんではなかったんですが、
小さい頃人生で初めて「なりたい」と思った
職業なのですごく演じてみたいです☆




>トムヤムクンさん

トムヤムクンさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

コメ返を遡ったので
はじめましての挨拶が
今更になってしまいました(>_<)
なんだか変な感じですよね♪笑
そして保育士さん、大正解でしたよー!!





kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆