200万越え♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してます音譜


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


ただいまパックをしながら
ブログ書いてますヽ(゜▽、゜)ノ音譜





そして、一昨日なうにも少し書いたんですが

この前仕事へ行く時に
ふと未来予想図ⅡのPVが見たくなって
じっくり最後まで見ました音譜



自分の姿を見るのは少し照れ臭いんですけど、
それ以上に色々な感情がまた込み上げてきて
ジーンときてしまいました(ノω・、)



こんな素敵な作品に出演させて頂き
ほんとにほんとに嬉しいです。






それとなんと





「未来予想図Ⅱ」のPVが
YouTubeで200万再生を突破してました!!!!



なんという数字…!!


すごく沢山の方が見て下さっているんですね。。


本当に光栄です!


そして、ずっと私の誇りです☆


PVに出演するという一つの目標が叶った上に

演じていてすごく幸せな気持ちになれる素敵なストーリーにも恵まれ…


それを毎日沢山の方に見て頂けて。


すごく幸せです!!


この作品に出会わせて下さったみなさん、

PVを見て下さったみなさん


本当にありがとうございます!



これからもっと色んな場所で
早瀬かなの姿をお見せ出来るように頑張ります!!


そして、お仕事をさせて頂くだけじゃなく
ちゃんと爪痕を残せるように
私が出来ることを精一杯やります。



だから、良かったらそんな私を応援してください(^^)笑


これからも
よろしくお願いします!キラキラ



最後に、未来予想図Ⅱチョキ200万再生チョキ
ということで
ピースサインで終わりますっ*\(^o^)/*



photo:02



ではではまた更新します☆




2016/1/28

この記事に頂いたコメントの
返信を追記します☆




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

本当に沢山の方に観て頂ける作品に
携わることが出来て嬉しいです。
この誇りを大切に、これからも
頑張ります(*^_^*)♪




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
今はもっともっと再生数もすごくて嬉しいです♪
たしかにそうですよね。
ピシッと背筋が伸びるような気持ちというか…(^^)
それでも、いい感じに肩の力抜いて
これからも頑張ります!




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

毎日のように観てもらえてたなんて
本当に幸せです。
これからもこの誇りを胸に
頑張りますっ!!(*^_^*)




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!^ - ^
本当に、素敵なストーリーですよね。
特別な作品って思ってもらえてるの
すごく嬉しいです♪
これからも沢山沢山頑張ります!!




>ダウニ~さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
感動してもらえるような
ストーリーの中に入ることが出来て
幸せでした☆
これからも上を目指して頑張りますっ!!




>タカヤろうさん

コメントありがとうございます☆

BestPVというお言葉、
とても嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます♪
はるかを演じることが出来て幸せでした☆




>タクミさん

コメントありがとうございます☆

素敵なストーリーだったので、
あの世界に入ることが出来て
とても幸せな気持ちでした。
ドキドキしてもらえて嬉しいです(*^_^*)




>×KEN×さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
青春ストーリーの感動と、面白さも入った
PVで私も一つの作品としてすごく好きです。
これからも自分のやりたいこと、
叶えていけるように頑張ります!!




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
今や再生数がもっともっと
すごいことになっていて嬉しいです♪
この誇りを大切に
頑張りますねっ(^^)☆




>みっつさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)♪
本当に、一つ一つのことが
巡り会いだなと思います。
私のことを知ってもらえる
きっかけがあって良かったです(*^_^*)




>たくやんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)♪
何回も観てくださったんですね!
そんな作品に携わることが出来て
本当に嬉しいです♪




>翔さん

コメントありがとうございます☆

わかります(*^_^*)
あの自転車のシーンは
面白さもありつつ、
青春だなーって感じで私も好きです♪
素敵な恋愛ですよね☆




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
何度も観てもらえるような
PVに出演できてほんと幸せです(^^)
これからも頑張りますっ!!




>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
一番好きなPVって言葉
本当嬉しいです♪
役者として幸せを感じる一言でした。
これからも頑張りますね☆




>りんさん

コメントありがとうございます☆

何回もきゅんきゅんしてもらえて
ほんとーに嬉しいです(*^_^*)
私も演じていて楽しかったです♪




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

今や再生数がもっともっと
すごいことになっていて
本当に嬉しいです(*^_^*)
もっともっと、大切な作品に
出会えるよう頑張りますっ(^^)♪




>さゆさん

コメントありがとうございます☆

そんなに観てもらえて
すごい嬉しいです(^^)☆
それにバイブルだなんてっ!
役者として幸せなお言葉、、
ありがとうございます♪
これからも大切な作品に出会えるよう
頑張ります!




>なのはさん

コメントありがとうございます☆

本当に、このPVがきっかけで
知って頂けて幸せに思います(^^)
一つ一つが巡り合わせですよね♪




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

わっはーーいありがとうございます(^^)♪




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

何度も観てもらえて
本当に嬉しいです♪
この作品を特別って思ってもらえるのは
すごく幸せなことだと思います(^^)
これからも頑張りますね(*^_^*)!




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
今や再生数がもっと伸びていて、
本当に嬉しいです♪
PVのお仕事また必ずしたいので
頑張りますっっ!!☆




>ABさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
本当にすごい再生数で
嬉しい限りです♪
これからも頑張りますっっ!!




>よーたさん

コメントありがとうございます☆

この作品をきっかけに
私のことを知ってもらえて
嬉しいです(^^)
巡り合わせに感謝します♪





kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆