正解はー! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してますドキドキ


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


みなさんっっ!!


前回の記事に沢山のコメント
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ


役柄のクイズは、
ヒントなしでしたが色々予想してくださって嬉しかったです(〃∇〃)




では早速正解を発表しますねヒヨコチューリップピンク







私の役柄は














保育士です!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪キラキラキラキラ





イェーイッッ虹ラブラブ



せららさん、りんさん、翔さん、
あつしさん、あさやんさん、
GolDさん、ゆーすけさん、
なのはさん、ボッスンさん、
たくやんさん、トムヤムクンさん


以上の方が正解でしたーっっ!(*^^*)わーーー



他にはナースを予想された方が多かったですね音譜




私は小さい子が好きなので
以前から保育士さんには憧れていて、
中学生の頃職場体験…ではないんですけど
そんな感じの授業で(アバウトですみません)

幼稚園や保育園を選んで行ったこともあります(^ν^)音譜


芸能関連の職場は選択出来なかったので…(*^^*)笑



またこうして、仕事で
子供達と過ごせて嬉しいです!!


本当に可愛いんです(*^_^*)



ちなみに、kanapediaの
「芸能関連以外でやってみたい職業は?」の項目では
すぐ保育士さんが浮かんだんですが
今回の役が決まっていたので
あえて書きませんでした(*^^*)音譜むふふ



でも、ドラマのあらすじなど見て頂けたら
もしかしたら分かってもらえるかな??と思い
クイズにしてみました☆





今回…

久々のレギュラーですっ(OvO)

考えてみれば、半年ぶりですねっ(=゚ω゚)ノキラキラ


嬉しいです虹

これからも頑張りますニコニコひらめき電球




ではではまた更新します☆


photo:01




2015/6/18

この記事に頂いたコメントの
返信を追記します☆




>ぴーひろさん

コメントありがとうございます☆

奏でいずファミリーの集い…
本当に夢です!
開催出来るようにとにかく
頑張ります!(*^_^*)




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

ちゃんと名前を載せて頂けると
やっぱり嬉しいですね♪
一緒に喜んでもらえて幸せです!
これからも前向きに!
頑張ります\(^o^)/☆




>翔さん

コメントありがとうございます☆

正解おめでとうございますっ(*^_^*)♪♪
またクイズやりますねー!!
たしかに眠そうな表情ですよね(笑)
ぽけーっとしてます\(^o^)/笑




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです(*^_^*)♪
とっても楽しい経験をさせてもらいました!
また保育士さん役をやりたいです!




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

そうです!
正解おめでとうございましたー(OvO)♪
またドラマ出演出来るよう頑張ります!!




>×KEN×さん

コメントありがとうございます☆

保育士似合いますか?(^^)
嬉しいです☆
また保育士さん役やりたいです♪




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

正解おめでとうございます\(^o^)/!
私も保育士さん役をやってみたかっので
とても嬉しい経験でした♪
子供たちと沢山遊びましたよー!
やっぱり一番はおしゃべりするのが
多かったですね☆
本当に可愛かったです(*^_^*)!!




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

そうなんです(*^_^*)!!
お芝居を通して保育士という
職業に触れられて
すごくすごく幸せでした(^^)♪




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

保育士でしたーっ(*^_^*)♪
子供たちと沢山一緒にいられて
とてもとても可愛かったです\(^o^)/
またドラマ出演情報載せていきまーす☆




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

そうです!
正解おめでとうございましたー( ^ω^ )☆
また保育士さん役やりたいです♪




>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
1日頑張れたって言ってもらえると
ほんとに嬉しくなります☆☆
これからもドラマなど楽しみにしていてください!




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

わー(*^_^*)!!
七夕に私の願い事をしてくださるなん…
すごく感動しました!
ありがとうございます☆
今年も七夕近づいてきましたね♪




>magician†K0u☆†さん

コメントありがとうございます☆

そうだったんですねー(*^_^*)
ファミリー皆さん正解です!笑
すごい!保育士さんの仕事、
頑張ってるんでしょうね\(^o^)/♪




>たくやんさん

コメントありがとうございます☆

正解おめでとうございますーー\(^o^)/!!
鋭いです♪
またドラマ出演情報など
載せていくのでよろしくお願いします(*^_^*)☆




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです(*^_^*)!
ナース研修生は去年(2014)放送の
「Dr.ナースエイド」で経験したのですが
ナース服ってまだ着たことがないんですよね(^^)
着れるのはいつかなー\(^o^)/
たしかに目が虚ろです!笑
なんかぼけっとした表情でマヌケっぽくて
今見ると面白かったです( ´ ▽ ` )ノ笑




kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆