ジョンソン♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してます音譜


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


今日は仕事で
久しぶりにあることをして
はしゃぎました♪( ´θ`)ノ笑

エネルギーがいるけど
やっぱり楽しいです☆

そして、やっぱり人の純粋な笑顔はパワーになりますよね( ´ ▽ ` )ノ


私はいつも笑顔に助けられ、癒やされてます!キラキラ



あと、今日はロケ先で
お散歩中の犬を沢山見ました(*^^*)

何故かポメラニアン率が高かったなぁ音譜


あのふわふわもふもふのワンちゃんを触りたかった…!



あと、ダルメシアンも通ったんですよー( ´ ▽ ` )ノドキドキ

可愛かったなあ音譜


前、うち(実家)でダルメシアンを飼っていたことがあって
すぐにジョンソン(名前)を思い出しました!

やっぱり犬は可愛いなー▽・x・▽ラブラブ


犬と思いっきり遊びたいなあ…*\(^o^)/*


小型犬も大型犬もすごく可愛くて好きです☆


もちろん中型犬も音譜


ちなみに、私は小さい頃犬が怖くて。
小さくて可愛いジョンソンがうちにやってきてからも
少しの期間はまだ触れずにいました(>_<)


でも、少し経ってからあるきっかけで
ジョンソンを初めて抱っこした時
すごくすごく可愛くて
怖さなんてすぐに吹っ飛びました!
むしろ、一気に犬が好きになりました(*^^*)


今のその時のことをすごくハッキリ覚えてるんですよね(〃∇〃)





そして…いきなりですが

相変わらず今日も
足がむくみましたーっ(_ _。)

これから足のむくみとりに努めます♪(´ε` )ドキドキうふふ



ではではまた更新します☆

photo:01



2016/9/15
この記事に頂いたコメントへの
返信を追記します☆




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

笑顔の力ってスゴイですよね(*^_^*)
記憶にのこるわんちゃんとの思い出
いいですね♪




>たくやんさん

コメントありがとうございます☆

純粋な笑顔ってなんでこんなに
パワーになるんでしょうね(*^_^*)
猫もすごく可愛いですよね☆
猫肌恋しい、いい言葉ですね!笑




>蓮さん

コメントありがとうございます☆

私も思い出そうとしてるんですが
どの撮影のことを書いたのか
今思い出せないのです…(=゚ω゚)ノ笑
犬との生活は憧れる人多いですよね。




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

何してはしゃいだのか
思い出せなくて困ってます(=゚ω゚)ノ!笑
本当に犬は癒しをくれますよね。
人生を共にする上で
調子が悪くなってしまうことはやっぱりあって
とても心配ですね。
ミルキーちゃん可愛いお名前ですね☆




>翔さん

コメントありがとうございます☆

男性で半身浴されてるって
初めて聞いたかもしれないです(^人^)!
でもいいですよね、半身浴♪




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)
これからも笑顔を沢山
お見せできればと思います。
ご実家では色々な動物と暮らされていたとのことで
ご両親が動物がお好きだったんですね。




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

猫も可愛いですよね(*^_^*)
やっぱり一緒に生活すると
もっともっと好きになっちゃいますよね。
101匹ワンちゃんは
今でもすごく覚えてます♪




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

そのあることが何だったのか
今では思い出せない私です(=゚ω゚)ノ笑
ジョンソンの写真!
今後機会があったら載せますね(*^_^*)




>タクミさん

コメントありがとうございます☆

いつかご自分の家をもたれた時
犬と暮らすという夢が
叶うといいですね(*^_^*)
素敵な生活になると思います!




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

猫も可愛いですよね(^人^)
チンチラですか!
チンチラ派の方には
初めて出会ったかもしれません(*^_^*)
ありがとうございます!




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

そうだったんですね(*^_^*)
柴犬本当に可愛いですよね。
日本犬ならではの魅力があって
愛されてますよね♪




>なおなおさん

コメントありがとうございます☆

パピヨンとシェルティーですか♪
可愛いですよね〜(*^_^*)
モケモケ感という表現いいですね(笑)
昔からタレ目とよく言われます(^人^)





kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆