ちょっきん | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してます☆


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


遅くなってしまいましたが、
事務所に送って頂いたファンレター
受けとりました♪(´ε` )ドキドキ


すぐ読ませてもらいましたよ~(^ν^)
ありがとうございますドキドキドキドキ

幸せです*\(^o^)/*




そして、
今日はやっと美容室行けました☆


こうなりました(o^^o)


photo:01




なんか前髪切ると落ち着くんですよね( *`ω´)
なんでだろう??


きっちりトリートメントもしてもらってサラサラになりました(ノ´▽`)ノ


最近紫外線で髪もダメージ受けてしまってたので、
ちょっと気持ち的にホッとしました( ^ω^ )DASH!




では出遅れちゃいましたが
これからラストシンデレラ最終回見まーっす!♪( ´▽`)



ではではまた更新します☆



2016/3/18
この記事に頂いたコメントへの
返信を追記します☆




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

サラサラヘアーだなんて
言ってもらえて嬉しいです^ - ^!
ありがとうございます♪♪




>hicalpis.さん

コメントありがとうございます☆

可愛いマイメロちゃんの
お手紙ありがとうございました^ - ^♪
ラストシンデレラは
ほんと面白いドラマでしたね☆




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ラストシンデレラ、
最終回だけでもきっと
面白かったのではないかと思います(^^)!
篠原涼子さんのお芝居
ほんといいですよね。素敵です\(^o^)/




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

前髪が微妙な長さだと
そわそわ感があるんですよね。
切るとスッキリ&落ち着きます^ - ^!
ありがとうございます♪
毎シーズン、お仕事がんばります\(^o^)/!




>magician†K0u☆†さん

コメントありがとうございます☆

おお~ありがとうございます(*^_^*)
自分を見て元気になってくれる人が
いるんだって思うと
ますます頑張れます\(^o^)/!




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

こちらこそありがとうございます♪
髪切ったりするだけでも
なんかテンション上がるけど、
さらにそういうお言葉もらえると
嬉しくなります\(^o^)/!




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

ラストシンデレラは笑いあり涙ありで
ほんと面白かったですね(*^_^*)!
ぱっつん落ち着きますか!笑
良かったです(^人^)
石原さとみさんという最高のお言葉
ありがとうございます!笑




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

そうですね♪笑
中途半端な前髪は
色んな意味で世界がせまく見えちゃいますよね(^人^)!
バラ色の世界を見ていたいです(笑)




>タカヤろうさん

コメントありがとうございます☆

ひょーありがとうございます(*^_^*)!
うれしはずかしです(笑)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
ご家族のことにくわえて
私のことも祈ってくださって
本当に嬉しいです♪
私もやっぱり、もっと沢山の方と出会い
奏でいずファミリーの輪を広げることですね☆




>たくやんさん

コメントありがとうございます☆

気持ちもサッパリして
気分あがりますよね〜(^人^)☆
だから、少しでも髪型や色を変えると
ウキウキします!




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

これは私に限らずですが、
本当に堅く考えず
いつものコメントのように
何でも書いて頂いていいと思います♪
バッサリ切ってカラーもとなると
かなり変わったでしょうね(^人^)☆
あがりますよね!




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

お手紙は、深く考えずに
思うまま書いて頂けるのが
伝わると思います♪
ありがとうございます(*^_^*)




>yajiさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
髪切ったあと、褒めてもらえると
とても嬉しくなりますね♪




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり月日が経っても
あまり髪型は変わってないくらい
この感じに落ち着いてます(笑)




>タクミさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
思いのこもったお手紙なら
さみしくなんかないですよ!
私でなくとも、嬉しいはずです(^人^)




>なのはさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!
次どうしよっかな〜って
迷う時ありますよね。
私から見ると、年齢関係なく、
ストレートロングの
前髪あり素敵だと思います!(*^_^*)
ラストシンデレラは本当
面白いドラマでしたねー!!
私も思い出になりました♪
ありがとうございます\(^o^)/




kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆