似顔絵☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してます音譜


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


今日はいい天気ですねー!(=゚ω゚)ノ晴れ
最近雨が多かったから嬉しい!キラキラ
洗濯物もちゃんと乾きますねっジーンズラブラブ



そしてそして!

昨日の父の日、
私は姉と二人でこれをプレゼントしました(*^_^*)ラブラブ




どどーーーーん♪( ´▽`)


photo:01




お父さん、お母さんの似顔絵です♪(´ε` )

もちろん私はこんなに上手く描けません(>人<;)あせる

やっぱり似顔絵のプロの方が書くだけあって本当に似てます!音譜


完成したものを見た時は
すごく特徴を捉えていてビックリしました(*^^*)!


しかもウェディングドレスとタキシード仕様で、
本当にいい絵です(((o(*゚▽゚*)o)))虹


ちなみに、私は東京に住んでいるので
熊本に住んでいる姉が
父に渡してくれました( ^ ^ )/■






そしてもう一つ!

この間、あることに気づきました(´・ω・`)



kanapediaの好きなアニメベスト10に
“日常”を入れ忘れていたぁぁあああo(;△;)o汗


なんということでしょう…


あんなに面白いアニメを入れなくてどうする!あせる


でも何処に日常を食い込ませるべきか…

悩む…(θωθ)/~



ということで、また考え直して更新します!虹


せっかく作ったkanapediaなので、
ただの一つの記事にはせず
これからも随時更新していく予定なので
よろしくお願いします*\(^o^)/*



ではではまた更新します☆

photo:02



↑家ではいっつもこんな風に
前髪もまとめて上げちゃうポニーテール!一番楽ちんです( ´ ▽ ` )ノ



2016/9/15
この記事に頂いたコメントへの
返信を追記します☆




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)
新たな一面ですか♪
篠原涼子さんの一欠片でも欲しいですねー☆笑




>翔さん

コメントありがとうございます☆

本当にリアリティーなアートでした♪
髪の取り外し、
考えたこともありませんでしたが
たしかにそれが出来たら楽ですね(*^_^*)!笑




>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

小さい頃、似顔絵描いてましたよねー(*^_^*)
ありがとうございます!
デコ出しはほんと楽です♪




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

似顔絵って描いてもらえると
本当に嬉しいものですよね(*^_^*)
日常全巻持ってらっしゃるんですか!
やはりいつの日も揺るがない
とらドラ愛ですね♪




>なおなおさん

コメントありがとうございます☆

そうだったんですね(*^_^*)
日常は月日が経って見ても
ほんと笑っちゃいます!
ダンガンロンパは
舞台化もされたりして
すごく大きな作品になりましたね♪




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

私のお父さんは
厳しさも優しさも面白さもある人です。
周りの家庭を見ると
うちは厳しさ成分が多めで
育ってきたと思いますけどね(^人^)笑




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

大人になると絵を描く機会は
なかなかないですけど、
たまにはいいかもしれないですね♪
私もけいおんは本当に本当に
素敵な作品だと思います(*^_^*)




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
前髪もまとめると
スッキリしますし気合いも入ります!
ケロロは本当面白いですよね♪
そしてあの緩さが好きです。
日常は月日が経ってから見ても
すごく面白いですよ(^人^)




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)
喜んでくれたと思います♪
息子さんの影響すごいですねー!!
その中だと私は
はたらく魔王さまが
すごく好きだったのを思い出しました☆




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)
似顔絵のプレゼントは
きっと喜んでもらえると思いますよ☆
実用性を考えたもの、っていうのも
すごくわかります♪
それも絶対嬉しいですよ(*^_^*)
色んなカタチのプレゼントを
贈っていきたいですね☆




>タクミさん

コメントありがとうございます☆

喜んでくれていたら嬉しいです(^人^)
こんな娘が欲しいって、
すごい有り難い言葉です!(笑)




>yajiさん

コメントありがとうございます☆

日常は何度見ても
笑っちゃいますね(*^_^*)
ありがとうございます!
らくらくスタイルです(^人^)




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
喜んでもらえたと信じてます♪




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

本当に本当に今更のお返事に
なってしまいましたが、
おめでとうございます!!(^人^)
国家資格をとることは
かなり大変だっただろうと思います。
努力が伝わりました!
これからも夢へ一歩一歩
向かっていってください♪




>たくやんさん

コメントありがとうございます☆

私がこうしていられるのは
家族のお陰なので、
少しずつでもお返ししていけたら
いいなと思います(*^_^*)
おっ!
お父さんきっと喜ばれたことでしょうね♪




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

そういえば雨で尻もちついたことって
もう十年くらいはないと思いますが、
気をつけないとですね(*^_^*)笑 
ありがとうございます!




>ハルママさん

コメントありがとう☆

だよね〜(*^_^*)!
かなり特徴とらえててスゴい♪




kana

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆