父の日 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してます音譜


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


今日は父の日ですね!
ということで私は
お父さんとおじいちゃんにメールを打ったら、
とっても長文になりました(=゚ω゚)ノ


というのも最近、おじいちゃんが
タブレットデビューをしたので
メールを送ることが出来るんです音譜


だから今までおじいちゃんには
手紙と写真を郵便で送ってたんですが
メールが出来るとなると
その分手軽になるので
今までより沢山近況と写真を送れます三 (/ ^^)/ラブラブ


けど返信するのは、
まだちょっと難しいみたいです(*^^*)

じいちゃん、メールと写真見れたかな??

でもメールが送れるようになっても、
メールと違った良さのある手紙も
これからも送ろうと思います♪


そして、父からは嬉しい返信が来ました(*^_^*)


普段なかなか言えないことも、
メールや手紙だと
素直に言えるんですよね(ノ^^)八(^^ )ノ


でも家族にこそ
ちゃんと直接感謝の言葉を
言えるようになりたいです虹


お父さん、じいちゃん
いつもありがとうm(__)m

これからもよろしくお願いしますキラキラ



ではではまた更新します☆

photo:01




2016/9/15
この記事に頂いたコメントへの
返信を追記します☆




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

靴のプレゼント、
いいですねぇ〜(*^_^*)
サイズもばっちりだったようで!
本当に、こういう日があるからこそ
伝えられることってありますよね♪
特別な日に感謝です!




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

すごいですよね(*^_^*)
ただタブレットは母がプレゼントしたもので、
じいちゃんは教えてもらいながら
少しずつという感じです♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

お子さんからの感謝のメッセージ
さぞ嬉しいことでしょうね(*^_^*)
可愛いお子さんたちですね♪
そして、くまモンとの初対面の時の
興奮が伝わってきました!
さすがスターですねえ。
Yellありがとうございます\(^o^)/




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

教えてもらいながら少しずつ
という感じですが、それでも
すごいなあと思います(*^_^*)
どんなカタチであれ、
想いのこもったものは
きっと伝わると思います♪




>翔さん

コメントありがとうございます☆

それは心残りになってしまいますよね…
でも、翔さんのその想いは
届いているんじゃないでしょうか。
今伝えるのも遅くないと私は思います!
ありがとうございます(*^_^*)




>わだちんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
未来予想図Ⅱで知っていただけて
とても嬉しいです!
感想もとっても励みになりました♪




>yajiさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
自分の想いを伝えられる
特別な日に感謝です(^人^)




>伊藤クリリン駿さん

コメントありがとうございます☆

おお、そうなんですねっ!
日々の感謝を伝えられる日って
いいですよね(*^_^*)




>パラりんさん

コメントありがとうございます☆

おお〜ありがとうございます(*^_^*)
ストレスが少し解消されるなんて、
すごく嬉しいです!
もちろんですよ☆




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ほんとに、見れるだけでも
すごいですよね(*^_^*)
メールがきたときは
おお〜って驚きました♪
ありがとうございます(^人^)☆




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですね(*^_^*)
お父さんも会えると
喜ばれるんでしょうね♪
毎年恒例のものとは何か
気になってしまいました(^人^)
ありがとうございます!!笑




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

普段は恥ずかしくて言えないことを、
伝えると、伝えた方も
嬉しくなるものですよ(*^_^*)!




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

そうだったんですね!笑
でも、お父さまとも
仲良しな感じが伝わってきます♪
少しずつでも自分の想いを
伝えていけたらいいですよね(*^_^*)




>なおなおさん

コメントありがとうございます☆

やっぱり家族のもとを離れて気付く
大きさってありますよね(*^_^*)
いつもは言えないことも
特別な日には勇気もって
言ってみるのもいいと思いますよ♪




>みっつさん

コメントありがとうございます☆

そ、それは悲しい…!!笑
でもきっと感謝されてるのでは
ないかと思いますよ(*^_^*)




>タクミさん

コメントありがとうございます☆

やっぱり誰しも、家族に対しては
恥ずかしくて言えない言葉ありますよね。
でも家族だからこそ
一番に感謝して伝えたたいですね(^人^)♪




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

手紙特有の良さってありますよね。
私もコメントもとっても嬉しいのですが
お手紙をもらうと
また違うワクワク感があって
あたたかい気持ちになります(^人^)




kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆