綿菓子よりあまいメロディ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してます音譜


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



前回の記事に沢山嬉しいコメントをしてくださって
ありがとうございます(^ν^)ドキドキキラキラ



もちろん、毎回ではなくても
コメントしてくださる方のことは
よく覚えてます☆


いつか皆さんにお会いしてみたいなーと思います( ^ ^ )/■

イベントとか出来るようになりたいなニコニコ



そして!

この間書いた肌のことなんですが、
無事に治りましたーっ(*^_^*)!ひらめき電球


やっぱりこういう時のケアは
シンプルイズベストですね( *`ω´)!


ちなみに私は肌がヒリヒリしている時は
化粧水などむやみに使わず
ベビーローションを使うんです(OvO)!


それが一番刺激がなくて、
必要最低限の保湿が出来るので
個人的に治りが早いです♪



あと、こういう時はメイクをしないのが一番いいんですが

私の仕事は繋がりなどの関係で
急にノーメイクでやるわけにはいかず…

出来るだけメイクをしたくない時でも、
自分の都合だけでは変えられないんです(ノ◇≦。)


役柄によってはノーメイクの場合もあるんですけどねニコニコアップ



だからその分、
自分の時間は日焼け止めオンリーです*\(^o^)/*



本当はヒリヒリしてる時は日焼け止めも塗りたくないんですが
やっぱり紫外線は肌に悪いし、余計にヒリヒリすると思うので(>_<)汗


いつまでも肌は大切にしなければ(*^^*)♪




あっ、そういえば
最近鏡が二つも割れてしまいましたダウンダウン


不慮の事故で…・°・(ノД`)・°・


なんか不吉ですよねぇガーンハートブレイク


というショッキングな情報です(笑)



でも気を取り直して、
笑顔でいきます*\(^o^)/*うふふ



ではではまた更新します☆

photo:01


photo:02




2016/9/15
この記事に頂いたコメントへの
返信を追記します☆




>ケイタさん

コメントありがとうございます☆

肌は大事ですよね〜(>_<)
治ってよかったです♪
かなり今更のお返事になってしまいましたが
初バイトとはなんともフレッシュな響き!
何事も楽しみながら頑張っていきましょう!




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

やっぱりイベントは憧れです♪
本当二つも割れるなんて
なかなかないからショックでした(;_;)
でも、そういう考え方もありますね!
プラスに捉えると
もはやいいことのように思えます(*^_^*)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
日々、体調管理には
気をつけないとですね!
憧れのイベントを目指して
がんばろうと思いますっ!
待っていてください(^人^)




>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)
イベントは憧れですね♪
色んなところに行けるように
なりたいですっ!




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

イベントは今でも憧れです。
実現したいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
肌を大切にケア頑張りまっす!!




>翔さん

コメントありがとうございます☆

うおーありがとうございます!!
そうなんですね(*^_^*)
スイッチOFFな感じを
一番好きといってもらえるのは
誰しも嬉しいでしょうね♪
Yellありがとうございます!
これからも頑張ります!




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)
たしかにそうですよね。笑
二つも割れてショックでしたが
不吉なことがあった記憶はないので
良しとします\(^o^)/笑




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

本当、なかなか割れないですよね。
この時以来割れてません(*^_^*)笑
肌がヒリヒリする時なんかは、
刺激を与えないベビーローションいいですよー☆
コンサートのお手伝い!
照明さんいいですねえ☆
楽しそうです\(^o^)/♪




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
癒しと言ってもらえるのは
本当に嬉しいことです!
イベント出来るよう頑張りますね♪




>タカヤろうさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございますー!!
これからも頑張りますね\(^o^)/♪




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

ぴゅあぴゅあはーとは
可愛い歌ですよね(*^_^*)
ありがとうございます!
夏も冬もケア頑張りまっす!




>タクさん

コメントありがとうございます☆

そのお気持ちはすごく
わかるので、それでも大丈夫ですよ♪
むしろ緊張して頂けるなんて
嬉しいです(*^_^*)




>uverさん

コメントありがとうございます☆

勉強の合間に見に来て頂いて
ありがとうございます(^人^)♪
イベント出来るように頑張りますね!
不吉なことも吹き飛ばすくらいの気合いで!笑




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

もちろんです(^人^)♪
イベント出来るように頑張りますねー!!




>蓮さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)
二つも割れてショックでしたが、
何もなくて良かったです\(^o^)/




>さとうさん

コメントありがとうございます☆

うおおーありがとうございます!!
想いが伝わってきました(^人^)
これからも頑張りまっす!




>くみくみさん

コメントありがとうございます☆

鏡割れるとなんともいえない
気持ちになりますよね>_<
わおーーありがとうございます!!
くみくみさんのhappyも祈ってます♪




>なおなおさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)!!
憧れのイベント出来るように
頑張りますねー!\(^o^)/




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

そうです(^人^)
だいぶ落ち着いた時の写真
だったとおもいます(笑)




>みっつさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
是非!その時はお願いします♪
うおーうれしはずかし\(^o^)/
ありがたやーです!!




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

男性でもスキンケアされてる方も多いですが、
特に肌トラブルなどないようでしたら
大丈夫だと思いますよ(^人^)
ただある程度日焼け止めは
必要かもしれないですね>_<!




kana



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆