thank you♡ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してます音譜


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



あー(=´∀`)人(´∀`=)

ラストシンデレラが面白くて面白くて…

毎週本当に楽しみにしてます音譜


いつも一時間がすごく早く感じるんですよね…アップ



そしてついに来週は最終回なんです(>_<)!


気になる~!





ということで、

最近色々考えていたんですが…ひらめき電球



いつもコメントを下さる皆さん、
本当に本当にありがとうございます(*^^*)



毎回コメントをするって大変だと思うんです。

誰にだって忙しい時や疲れている時があると思うし、

とくに内容が薄い記事に対しては
何てコメントしよう?って悩ませてしまうこともあると思いますm(_ _)mあせる



でもいつも変わらず、
どんな小さなことにも
コメントを下さって

私に共感してくれたり、
楽しんでもらえたり

更新してくれてありがとうと言ってもらえたりすることが
本当に嬉しいし感謝しています!虹



いつもありがとうございます(o^^o)音譜



以前kanapediaで
“奏でいずメンバー♫”という言い方をしましたが

本当はそれ以上に
仲間というか家族というか…

すごく近くに感じています☆



なんとなく元気がない時にも
暖かいコメントを見ていると
優しい気持ちになって、
だんだん元気が出てきます( ^ ^ )/■



私はまだまだ自分の目標には遠い場所にいます。
でもそんな私にも
変わらず応援して下さる人がいるということが
自信ややる気に繋がります( ^ω^ )音譜星空



大きいお仕事をバンバンやらせて頂くことは
まだなかなか出来ていなくて

つまらないと思わせてしまうこともあるかもしれません(>_<)。

でもそれは自分が一番分かっていて、前進出来るように
一歩ずつ歩いているので…

見守っていてください!


奏でいずfamilyであることを自慢出来るような存在になれるように頑張ります!


よろしくお願いします☆



良かったらこれからも
奏でいずfamilyでいてください(*^^*)



そして、新たに奏でいずfamilyになってくださる方
随時お待ちしていますにひひ




ではでは…


早瀬かな、どら焼きを食べるの巻



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




パラパラ漫画風に連写!(o^^o)笑


イラッとしないでください。笑




ではではまた更新します☆




2016/9/15
この記事に頂いたコメントへの
返信を追記します☆




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

有り難いお言葉、
本当に嬉しいです。
早瀬かなを応援していたことが
自慢になるくらいの存在になれるよう
頑張ります(*^_^*)




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそ、本当に嬉しいお言葉
沢山ありがとうございます(*^_^*)
共感してくれる方達がいることが
すごくあたたかいです。
色んな目標があると思いますが
一歩一歩近づけるように頑張りましょう♪




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

Yellありがとうございます!
すごく心に沁みました。
色んな目標、叶えていけるように
頑張りまっす(*^_^*)!
ヒロト君とくっついて良かったですね♪




>りょうさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^人^)
一歩一歩が大切ですね。
これからも頑張りまっす!
そう言っていただけて嬉しいです。
ブログも沢山更新していきますねっ。




>せららさん

コメントありがとうございます☆

前と同じように、今もブログを
読んでくださって
ありがとうございます!
たんぱく質を意識した食事ですか!
大切ですね(*^_^*)
私はモリモリ食べてます♪
表現力だなんて、嬉しいですっ!
ありがとうございます\(^o^)/




>タクミさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
気持ち伝わりました(*^_^*)
人に力を与えられる人になれるよう
これからも頑張っていきますね☆




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
お食事マナーとしてはなってないですが、
記録していくことで
楽しいどら焼きタイムでした♪
これからも感謝の気持ちは忘れずに
頑張っていこうと思います(*^_^*)




>あぽたんさん

コメントありがとうございます☆

なんにもおこがましくなんて
ないですよっ(*^_^*)
ありがとうございます♪
出演してるものを観て
そんなに喜んでくださる方がいるなんて、
心から嬉しいですっ!
夢をみるだけじゃなくて、
叶えていかないといけませんね!
これからも頑張ります\(^o^)/
暖かいお言葉ありがとうございます♪




>おむらいすさん

コメントありがとうございます☆

いえいえっ、嬉しいですっ!
ありがとうございます(*^_^*)




>kusakaさん

コメントありがとうございます☆

魅力的なブログだなんて
言ってくださって
ありがとうございます!
沢山の方に応援しようって
思ってもらえる人間にになりたいです。
これからも頑張ります(*^_^*)




>タカヤろうさん

コメントありがとうございます☆

ドラミちゃんですね\(^o^)/笑
ありがとうございます♪




>みっつさん

コメントありがとうございます☆

あったかいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
ありがとうって言ってもらえること
って本当に嬉しいです♪
これからもまだまだ頑張ります\(^o^)/!




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

いつも、記事や写真について
色んなお言葉くださって
ありがとうございます♪
癒しの女神とは!
なんとも嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

私も、色んなやり取りが
出来るのが嬉しくて。
このブログをやっていて
良かったって思うことが
たっくさんありました(*^_^*)
コミュニケーションをとれる
この場所、これからも
大切にしていきたいです☆




>yajiさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
姿をお見せ出来るよう頑張ります♪




>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
そんなお言葉が聞けて、
改めてやり甲斐を感じます!
自分の夢、忘れないで
しっかり握りしめて頑張ります\(^o^)/




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

唇ですか(*^_^*)!
ピンポイントに教えてくださって
ありがとうございます♪笑
今になってこの写真を見ると
こっぱずかしいです。笑




>なおなおさん

コメントありがとうございます☆

元気もらってるって
お言葉をもらうと、
このブログをはじめて
やってきて良かったなって思います(*^_^*)
ストレス発散になってるとは
すごい嬉しいです!
もちろんです(^^)☆
もっともっと、元気を与えられるような
人間になりたいので
頑張ります(*^_^*)




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

嬉しいお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
これからも、コメント残したいなって
思ってもらえるようなブログを
書いていけたらいいなと思います♪




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
自分が頑張ることで
誰かに喜んでもらえるって
こんなに嬉しいことはありません。
これからも頑張ります\(^o^)/




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

こんなに嬉しいコメントを頂いて、
ありがとうございます(*^_^*)
それなのに、すっっごく遅い返信に
なってしまってごめんなさい(;_;)
今も変わらず応援してくださって
本当に感謝してます♪




>ハルママさん

コメントありがとうございます☆

食欲がなくなるくらい
落ち込む出来事があったとは
大変だったんだね(>_<)
でも、この時ちょっとでも
戻ったなら嬉しい♪




>ヒロミさん

コメントありがとうございます☆

インフォメーション
ありがとうございます(^^)笑
懐かしいです!




>magician†K0u☆†さん

コメントありがとうございます☆

天真爛漫な記事って表現、
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪
これからも自分の気持ちに正直に
頑張ります\(^o^)/!




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

たしかに、ラストシンデレラは
特にgirlsに人気でした\(^o^)/笑
わくわくしながらコメントしてるって
お言葉が聞けて
この時とっても嬉しくなりましたっ。
ありがとうございます(*^_^*)




>やすさん

コメントありがとうございます☆

変わった食べ方なんですかね?笑
言われたことありませんでした(^人^)笑
これからも頑張ります☆




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

どんな記事も楽しいって
お言葉が聞けて
本当嬉しいです(*^_^*)
これまでの経験を糧にして
頑張ります!(^人^)




kana