頑張ろう♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


一昨日ダブルス見てくださった方
ありがとうございました目キラキラ



今回は放送前に役柄や衣装を載せていたので
無事に見つけてもらえて良かったです!(*^_^*)


ちなみに私は
最初の方で出てきたキャバクラの集合写真と
オーナーのやっさんも出てきた回想シーンに居ました(^ν^)ラブラブ



またまたその時の写真です☆



photo:02




↑暗くて分かりにくい&画質が悪くてごめんなさいΣ(゚д゚lll)あせる

photo:03




ということで

明日もかなり朝早いので
寝る準備をしようと思います!



ブログ短くてすみませんm(_ _)m


ではではまた更新します☆


kana