からしれんこん | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


記事下にコメ返してます音譜


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



この間、すごく久々に食べた
熊本名物からしれんこんです!

photo:01




実は三年ぶりくらいに食べたので
すごく懐かしい味でした☆



なんだか今、無償に熊本へ帰りたいです!

一日でもいいから熊本でリフレッシュしたい☆


私はせっかく東京にいるのに
行動範囲も狭いし、友達と遊ぶこともほとんどなくて

ふと「私って知らないことだらけだなー」思います。



もっと色んなものに触れたほうが楽しい人間になれるのかな??ガーン


もちろん東京へ来たのは
夢を叶えるためだから
仕事を出来ているだけで幸せなんですけど、

その仕事一つ一つもっと楽しんだり
余裕を持って過ごすためには
プライベートの時間をもっと楽しむのとが大事なのかな?あせる
憧れの女優さん達のインタビューなどを見てよくそう思います。



なんかそんなことを考えていると
地元の友達に会いたくなりました(^ν^)笑




そして、今日も撮影でした♪

まだしばらくは秘密なんですが…
良かったら待っていてください!



私は人間としても役者としてもまだまだ本当に未熟で、
もちろん自分の中で目標はいくつもあって
それを絶対に叶えたいと思っていますが

今後どんな未来が待っているのかは
私にも誰にも分かりません!


でもそんな私を応援してくださる方、
ありがとうございます。


どんなことがあっても
これからも頑張りたいです。


いや、頑張ります!



ではではまた更新します☆




2016/9/28
この記事に頂いたコメントへの
返信を追記します☆




>ケイタさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですね(>_<)!
でも、これがレンコンと合うのです♪
是非食べてみてください(*^_^*)!




>yajiさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
今後も頑張ります!




>もこさん

コメントありがとうございます☆

うおーそうなんですね(>_<)!
どちらもだと、
さすがにキツイですよね…(笑)
好きなアーティストさんのライブ当たると
本当嬉しいですよねー(*^_^*)




>さゆさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
きっといい影響があると思うので
日々を楽しんでいこうと思います!




>みっつさん

コメントありがとうございます☆

くせになる味なんですよね(^^)!
ありがとうございます♪
日々を楽しむことで
仕事にもいい影響があると
いいなって思います☆




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
日々の色んな経験は
必ず糧になりますもんね♪
無駄なことはないと信じて
頑張ります\(^o^)/




>ゆーすけさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
素敵な人間になれるように、
素敵な日々を送りたいです!
頑張ります\(^o^)/




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

からしれんこん、
くせになる味なんですよ(^^)!
実は熊本名物です♪
ありがとうございます!
やっぱり、一番心と体を
リフレッシュ出来るのは
地元に帰った時ですね☆
好きなことを計画して
実行出来た時、たしかに
すごく楽しいですもんね(^^)
これからも、自分の思うことを
叶えていきたいです!
頑張ります(*^_^*)




>ちゃんたつさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです!
くせになりますよ♪
楽観的に考えるってほんと
大切なことですよね!
それがなかなか難しい時もあるけど
出来る限り肩の力を抜いて
楽しんで挑めたらと思います☆
頑張ります!(*^_^*)




>GolDさん

コメントありがとうございます☆

そうですね(*^_^*)
色んな経験が
きっと糧になっていくと思います。
楽しみながらこれからも
頑張ります\(^o^)/!




>KIRA1007さん

コメントありがとうございます☆

そうなんですね!
元々ご存知だった辛子レンコンが
どんなものなのか気になります…(^^)
なるほど…たしかに、
中途半端な悩み方は
欲が残るっていうの、わかります。
そんな経験も沢山ありました∑(゚Д゚)
納得いくまでしっかり
悩めた方がスッキリしますよね♪




>あっちゃんさん

コメントありがとうございます☆

そうですね。
地元のことが懐かしくもなりながら
熊本にいる家族や友達に
恩返し出来るように頑張ろう
って思います!
健康管理も気をつけていきますね☆
ありがとうございます(^^)




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

そうですね(^^)
たしかに、プライベートの時間の中で
気付く大切なことって
本当に沢山あると思います!
これからも、日々を楽しみながら
頑張ります(*^_^*)




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
眠れないと心も体も
しんどくなってしまいますよね。
最近は眠れていますか??




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

そうですね(^^)
やっぱり地元は大切な存在です。
そんな風に思える地元があることに
感謝したいですね(*^_^*)




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

美味しいですよね♪
実は熊本名物です(^^)
たしかにそうですね!
色んな人との会話が
教えてくれるものって
本当に沢山あると思います♪
これからも色んな世界を見て
頑張ります\(^o^)/




>なおなおさん

コメントありがとうございます☆

そうだったんですね!
やっぱりみんな、
色んなことがありますよね。
私は、東京にいることが嫌だとか
思ったことはないんですが
行動範囲の狭い性格というか
用心深い感じで…
それは今も同じですが
少しずつ色んな世界は
見ていけてるかなと思います(*^_^*)
これからもお互い頑張りましょう☆




>ボッスンさん

コメントありがとうございます☆

美味しいですよね(^^)
ふと食べたくなる味です♪
今更ですが、
熊本はどうでしたか(*^_^*)?
また是非、
熊本に遊びにいってみてください♪




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

おっしゃる通りのものです(^^)笑
たしかに辛いので
辛いもの苦手な方は
きついと思います(>_<)
たしかに、小さいことから大きいことまで
色んなことを考えるタイプなので
テーマを決めて話すことは
好きです(*^_^*)
人の意見をきくことって
面白いですよね!




>ダウニ~さん

コメントありがとうございます☆

そうなんです(^^)
家族や友達と話す時は
方言使います♪
と言っても、東京にいる時
無理して共通語を話してるわけでは
全然ないんですけどね(*^_^*)
自分にとっては自然なことです☆




>bombyさん

コメントありがとうございます☆

一人暮らしをしていると、
ふと地元に帰りたくなることって
きっと誰にでもありますよね(^^)
離れた場所から応援してくれてる
人達のためにも頑張りましょう♪




>なのはさん

コメントありがとうございます☆

おーっさすがです(^^)
熊本の食べ物は
美味しいですよね〜♪
是非またいつか熊本へ
遊びにいってみてください!
やっぱりポケモン発音は
なかなか知れ渡っていないですね…
まだまだ布教活動したいです(*^_^*)笑




kana