9時から♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


いつもコメントありがとうございます音譜ラブラブ


よくコメントを読みながら
癒されてます(*^^*)!




ということで、

今日は夜9時から

『ダブルス~二人の刑事』第八話に
またもやキャバ嬢役で出演させて頂きます☆


ほんの少しの出演ですが、
良かったら探して下さい*\(^o^)/*キラキラ




今回の私はこんな感じです音譜


photo:01



photo:02





髪の毛くるんくるんにして頂きました!ニコニコ





って気づけばあと一時間で9時ですね(^^;;

すごく急なお知らせですみませんあせるあせる



ではではまた更新します☆

photo:03





kana