答え☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


昨日のクイズ記事へのコメント
ありがとうございましたニコニコ






えー…




私が初めてした遊びというのは








ズバリ!!!!!!








コメントしてくださったみなさん
全員正解っ( ´ ▽ ` )ノ音譜




ボーリングでしたー*\(^o^)/*キラキラキラキラ





三つのヒントで皆さん正解なんて
すごいですね♪( ´▽`)


ちょっと分かりやすすぎましたかね?あせる





ボーリングって誰でもと言っていいほど
みんな経験があって、
私は未経験なのでボーリングの話になると全く話に入れずえっ

いつかはやってみたいなーと思ってたんですが
今まで全然機会がなかったんです(^^;;



そんな初のボーリングは仕事でお世話になっている方々とやったんですが
すごく楽しかったです(*^^*)




今後も、ボーリングは滅多にする機会がない気がしますが
またいつかやりたいなぁと思います(=´∀`)人(´∀`=)アップ



ちなみにスコアは分からないんですショック!あせる


ボーリングのこと何も分からない状態だったので
自分の番をこなすことで精一杯でスコアは気にしていませんでした(゚Ω゚;)あせる





あっ(^ν^)


明日は出演情報を書きますね~音譜



ではではまた更新します☆

photo:01




kana