ダブルス | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



またまた新たなプロフィール質問
沢山ありがとうございます♪(´ε` )ラブラブ


そろそろkanapedia記事作成に取りかかるので、
すぐ完成とはいかないと思うのですが
良かったら完成まで待っていてくださいね( ´ ▽ ` )ノドキドキ

濃いプロフィールにしたいと思います☆





そして!


ブログでお知らせ出来ていなかったんですが

実は今期ドラマの「ダブルス~二人の刑事」の
第二話と第五話の撮影に少しなんですが行かせて頂きました♪


でもどちらの回も、台詞がなかったため
ちゃんと映るという確信がなかったので
お知らせするのは控えていたんですショック!あせる


お知らせして、見て頂いたのに
全然映らず終わってしまったら申し訳ないので…あせる



ちなみに第五話は昨日放送だったのですが、やっぱりウォーリーを探せ状態でした(*^_^*)笑


でもコメント等で質問も頂いていたり、衣装も素敵だったので

せっかくだから書かせてもらうことにしました( ´ ▽ ` )ノ音譜

今更でごめんなさいm(__)m




キャバ嬢役だったので、派手ですよー♪(´ε` )??うふふ







じゃんっ!


photo:01




ピンクミニドレスードキドキドキドキ

このドレス、めちゃくちゃ可愛くないですか(*^^*)?

スカート部分もふわっふわでテンション上がりました☆




二着目はこんな感じです♪


photo:02




シンプル可愛い白と水色のドレスです(o^^o)キラキラ

写真暗くて見えにくくてごめんなさいあせる


ピンク、白、水色
どれも大好きな色なので嬉しかったです( *`ω´)ラブラブ



もしも録画されている方が居たら探してみてくださいね♪



ではではまた更新します☆

photo:03




kana