写真♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



今私はすごくジーンとしています!ドキドキ


何故かというと
毎週木曜の夕方に放送されている
「アイカツ!」という
一話からずっと見ている大好きなアニメがあるんですが…


今日放送された分を帰宅してすぐ録画で見ると
なんとも素敵なお話!目


色んなことが繋がって
ぐっとくる回だったんですよー♪( ´▽`)


今までのアイカツで一番好きな話になりましたラブラブ!


ほっこりほっこり(*^_^*)
アニメは本当に癒されるんですよねー☆






そして話は変わって!


みなさん、昨日の記事へコメント
ありがとうございました~*\(^o^)/*キラキラ


言葉通りに基本的なものからマニアックな質問まで、沢山書き込んでもらえて嬉しいです!


まとめてkanapedia作るので、
待っていてくださいねードキドキ(OvO)


質問はまだまだ受け付け中です☆

もう書いたけど、また思いついたー!って場合も、遠慮なくどうぞ(o^^o)虹




何のことはてなマークって方は
5/15の記事を見てください(ノ´▽`)ノキスマーク







あっ!


あと、昨日事務所へ行った時に
前撮った写真を確認してきました(*^^*)


とりあえず、二枚♪


photo:01




photo:02





こんな感じですニコニコ


他のデータも貼れたら貼りますね( ´ ▽ ` )ノひらめき電球




ではではまた更新します☆


kana