ファンレター♡ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



今日は用事があって
事務に行ってきたんです( ´ ▽ ` )ノ!




するとなんとなんと!



ファンレターとすごく素敵なプレゼントが届いていました~(*^^*)ドキドキラブラブ



わぁぁぁああ( ´ ▽ ` )ノ音譜

本当に嬉しい!*\(^o^)/*ドキドキ



心から、ありがとうございますアップアップ


心が暖かくなりましたラブラブ!


もっと頑張ろう!ドキドキ



実は、この間コメント等で
お手紙のことについて聞いてくださって、


数日前にブログプロフィール
ファンレターの宛先を載せたばかりだったので
すんごくハッピーになりました♪( ´▽`)キラキラ



ちなみに、プロフィールの詳細も
ちょいちょい更新しました音譜


良かったら見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




そして、プロフィールを更新していて思ったんです!


プロフィールって
時が経つにつれ変わるものも中にはありますが

やっぱり同じ質問だと、答えもそうそうは変わらないっ(´・_・`)あせる


でも、もっと自分のことを
みなさんに知ってもらいたいな~と思い
あることを思いつきました晴れ




突然ですが、

みなさん

良かったら私のプロフィール作りに
協力してくれませんか(OvO)!?



このブログを見てくださっている方に
プロフィールの新たな項目を考えて頂いて、

私がその回答を作ることで
早瀬かなの詳しーいプロフィールを作れたらいいな~と思います!目ドキドキ



なので、この記事のコメント欄に
色々質問を書き込んでもらえると嬉しいです(*^_^*)音譜


基本的なことから、マニアックなことまで
沢山お待ちしています!( ´ ▽ ` )ノ


質問はいくつでも大丈夫です☆



共同作業でプロフィール作り
楽しみにしてまっする!( ^ω^ )虹




ではではまた更新します☆

photo:01




kana