cafe | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



photo:01




↑以前作品撮りの時に
入ったカフェで飲んだものです♪(´ε` )


普段なかなか入れないようなカフェだったので
思わず写真を撮りました(笑)





ということで、
今日もロケでしたーヒマワリ

日焼け止めばっちり塗りました*\(^o^)/*ひらめき電球

ちゃんとUVカット出来たかな??あせる


紫外線は日焼けするだけじゃなく
肌にも色々良くないから怖いけど、
ロケは気持ちがいいから好きです( ´ ▽ ` )ノ晴れ!!





ちなみに私はいつも移動中
音楽を聴いてるんですが、
今日は何故かめちゃくちゃ「ある曲」な気分で、
ずっとリピートしてました♪( ´▽`)ふふふ


テンションがかなり上がる最近のアニソンです(*^_^*)音譜



やっぱり音楽は最高だ~( ´ ▽ ` )ノラブラブ









うーん…

今日はいつも以上に
たいした内容じゃなくてごめんなさい(^^;;笑


書きたいことは色々あるんですが(>_<)あせる






よし!これはもう
kanapediaの続きに取り掛かるしかないですね!笑


追加の質問もありがとうございます~(*^_^*)ドキドキドキドキウェヒヒ



コメ返も、ちょっと待っててくださいねニコニコ




ではではまた更新します☆

photo:02




kana