クリィミー☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



この間の記事に続き、
もう一人、私が好きな魔法少女をドキドキ





じゃんっ!



photo:01




輝くおでこ( *`ω´)笑


じゃなくて、
クリィミーマミです(OvO)ラブラブ


魔法の天使クリィミーマミは
昔放送されていたんですが、

数年前にクリィミーマミを知って
その可愛さに惚れました(*^^*)音譜


しかも最近?まで再放送もされていたんです☆



アニメの主題歌も可愛いんですよー(ノ´▽`)ノ



あと、魔法少女とはちょっと違いますが

ひみつのアッコちゃんも好きで、
小さい頃アッコちゃんのコンパクト持ってました( ´ ▽ ` )ノ

正直今も欲しいです音譜







ということで!!


今日の本題です♪( ´▽`)


前回の記事のコメントで、

もしも魔法が使えたら何がしたいですか??

という質問を何人かの方がしてくれました☆



こういうこと考えるの大好きなんですよ( ^ω^ )むふふ


そして色々考えていたら
どんどん夢が広がったので、
もうこれは記事にしよう!!と思ってラブラブ!





私がもしも魔法を使えたら…




ズバリ!!!






二次元の世界に行ってみたいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



私、小さい頃から
クレヨンしんちゃんの世界に行きたいって
ずっと思ってて…☆


やっぱり、二十歳になった今でも
それが一番に浮かびました(*^^*)


絶対絶対楽しいだろうな(=゚ω゚)ノうふふ



そしてベタですが
どこでもドアはすごくいいですよねー!
欲しいなーっ*\(^o^)/*



あと、魔法少女って相棒のペットみたいなのがいること多いですよね( ^ω^ )

それも憧れてましたね♪



あっ!!


あと、ドラえもんの道具で
人形が話せるようになる道具があるんです♪( ´▽`)


それでしずかちゃんのリカちゃん人形が話したりしてて、
その話がすごく面白かったので

そんな魔法も使いたいです♪



考えれば考えるほど
やっぱり夢が広がります( *`ω´)うふふ



そんな夢を与えてくれるってすごいなー!

ドラえもんや魔法少女が人気な理由が分かります(*^^*)



みなさんは魔法が使えたら
どんなことしたいですか??ラブラブ!



ではではまた更新します☆

photo:02




kana