USA☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


今日はですね、
ずっとブログに載せたかったものを載せます( ^ω^ )ラブラブ




それはめーちゃん(『友達♪』を見て下さい☆)

がくれたアメリカのお土産ですドキドキ



可愛いお土産をくれてって書いてたものの、
紹介出来てませんでしたね(>人<;)あせる



めっちゃ可愛いんです!(=゚ω゚)ノ流れ星








じゃじゃんっ!




photo:01




大大大好きな星条旗柄のペンッラブラブ!!!


可愛すぎるっ( *`ω´)



あ、服も合わせて星条旗にしました音譜



そしてこれ、ペンなんですが
ステッキみたいでなんか魔法使えそうな気がしますね(*^^*)笑


photo:02




きらりーんキラキラ


ちなみに私が1番好きな魔法少女は
クレヨンしんちゃんに出てくる
ま・ほー少女もえPですラブラブ



それでそれで、
これまたストライクな可愛さラブラブ!

photo:03




星の形に星条旗…

好きなもの全部詰め込んだような感じです( ´ ▽ ` )ノ



それでこれまた可愛いっ!
というか全部可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー


photo:04



photo:05




より目出来ない(OvO)…



こういうデザイン本当に好きなんです♪
すんごい好みのものばかり
めちゃくちゃ感謝です;_;ドキドキ


なんと他にもお菓子とかもくれて
申し訳ないほどに嬉しかったです;_;キラキラキラキラ



すごくすごく可愛い
アメリカならではのお土産っ♪( ´▽`)

本当にありがとうううううドキドキ


大切に使います(*^_^*)



可愛い可愛い書きすぎですが、
ほんとに可愛いですよね(*^^*)恋の矢うひゅひゅ



私のお気に入りでございますドキドキ




ではではまた更新します☆


kana