fullmoon | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


昨日の記事にコメントありがとうございます(OvO)ドキドキ


いい魔法が沢山あって
またまた夢が増えました音譜うふふっ



そしてそして
今日4月26日は満月ですよー(*^^*)星空



写真は昨日の月ですキラキラ


photo:01





大きい外灯と小さい月新月


photo:02




なんか幻想的じゃないですか(*^_^*)??


すっっっごく離れてるのに
こんなにハッキリと見える月ってすごいですよね( ^ω^ )音譜



なんとなく空を見たら綺麗な月キラキラ


些細なことだけど嬉しくなりますね流れ星


そして、不思議と心が洗われるような感覚になります*\(^o^)/*




だから洋服や小物も
星、星座、月、コスモ柄とかが好きなのかな( ^ω^ )??



関係ないようで関係ある気がしますアップ






プラネタリウム行きたいなー(*^^*)音譜



ではではまた更新します☆

photo:03




kana