あやせたん♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


突然ですがみなさんは今
お気に入りのドラマやアニメ、バラエティ番組とかありますか?晴れ


私は沢山ありますよっ♪


今期のアニメもドラマも
面白いものが多くて、
たまった番組を見るのが楽しみです♪( ´▽`)キラキラ



多分、ブルーレイレコーダーが
うちにやってきたことで
録画できる=ちゃんと色んな番組をチェック出来る
ってことで余計に面白さに気付くんですよね(*^^*)



ちなみに今
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
通称俺妹のニ期が放送されているのですが

その登場人物に
あやせちゃんと
かなこちゃんって子がいるんです( ^ω^ )ドキドキ


もうあやせたんが可愛くて可愛くて!!!





じゃなくて、笑

勝手ながらその二人を見ていると


あやせちゃん、かなこちゃん




あやせかなこ




はやせかな




早瀬かな( *`ω´)!!!!




ってなんとなく繋がりを感じて
嬉しくなってしまいます(*^^*)笑


完全に自己満足ですが(*^^*)ふふふ





ではではたまに無性に食べたくなる
ナタデココちゃんを食べます☆


食感がたまらないんですよね♪( ´▽`)


photo:01



photo:02




はい(>人<;)

相変わらずのすっぴんですあせる


もっとすっぴんが見たいってコメントを
たまに頂くので、こんなので良ければあげていこうと思います!( ´ ▽ ` )ノ



ではではまた更新します☆


kana