ヒトカラ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



突然ですが…

今日のブログは
音声認識機能を使って
書いてみようと思います♡

(記号や絵文字は打ちますね♪)



ちゃんと書けるかな(*^^*)??




ではではスタート☆




今日はカラオケに行ってきましたドキドキ

1人で!

俗に言う人からです(=゚ω゚)ノ


最近の曲から懐メロまで
歌いたい曲をたくさん歌いましたドキドキ


歌の練習なのでいいのですが
やっぱり人からは少し寂しかったです(>人<;)


改めてカラオケは
一緒に歌ったり聞いてくれる人がいるから楽しいんだと
実感しました♪

歌うことがすごく好きなので
10分楽しいんですが

やっぱりなんでも
1人より2人の方が楽しさはアップするものなんですね(o^^o)キラキラ



でも実は1人の時間も好きです♪

矛盾してますか?(*^^*)笑


とにかく今日思った事はそれと、
もっともっともっと歌が上手くなりたい!!
ということでした( ^ω^ )ドキドキドキドキ


もーっといっぱい練習しないと!!!


これからも毎日
楽しいかなdaysになりますように☆






⇧音声認識で書いたのはここまでですドキドキ



※答え合わせ



俗に言う人からです=
俗に言うヒトカラです( ^ω^ )笑

やっぱり人からは少し寂しかったです=
やっぱりヒトカラは少し寂しかったです( *`ω´)


たしかに人からになっちゃいますよねにひひ



10分楽しいんですが=
充分楽しいんですが

です(*^^*)音譜
10分しか楽しくないんかいっ(OvO)
短時間だなー(笑)
ってなりますね(*^^*)ふふ



楽しいかなdaysになりますように=
楽しい奏でいずになりますように♪( ´▽`)


ここはさすがに奏でいずに変換はされないかー(>人<;)あせる



でも、この4つ以外は思い通りに書けました( *`ω´)!!


もーっと、と笑
とかちゃんと認識してもらえて
ちょっと感動しました!ドキドキ


今の技術って凄いなあー!(*^_^*)



あっドンッ
認識されず、全く違う言葉に…
っていうのを期待していた方、ごめんなさい!笑


正直私もそれを狙っていた部分があったのですが…♪( ´▽`)うふっ



それじゃあ、これから大好きな
テルマエロマエを見ます!!



ではではまた更新します☆

photo:01




kana