星づくし☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)




今日の私…


photo:01





何か気づきましたか( *`ω´)?






photo:02




シュシュも


photo:03




指輪も


photo:04




ワンピース&ネックレスも



星づくし♪( ´▽`)流れ星流れ星



星が大好きなので
色んなグッズ持ってるんです(*^_^*)


星がついてる服やアクセサリーは
絶対に目がいってしまうんですよね☆


普段は、どこかしらに星があるって感じなんですが!笑


今日は全部が星です(=゚ω゚)ノ流れ星流れ星キラキラ



うっきうきになりますね(*^^*)ドキドキ



私の全身にいくつお星様が
いらっしゃるのか…(*^^*)笑



そしてこれからもうちでは
星グッズが増えていくことでしょう♪



ではではまた更新します☆


kana