演技力 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんにちは☆
早瀬かなです(´ω`)



私は、深夜アニメも大好きなんですが…


やっぱり、夕方の長寿アニメは
抜群に面白いんですよね(ノ´▽`)ノラブラブ


ドラえもん、しんちゃん、
まるちゃん、サザエさんドキドキ


なんでこんなにもワクワク感と、
落ち着きを兼ね備えているのか!


それに子供の頃より今の方が楽しめるってすごい(^ω^)♪



でも最近は、ストーリーよりも
声優さんの演技に釘付けです!



とくにサザエさんは
もう演技という枠を越えてて
むしろ演技とは思えないほど!


声優さん達も本当に長い間一緒にいて

本物の家族のような関係性なんだろうと思わされますヽ(*'0'*)ツ



どこにも違和感がない不思議!


きっと自分の中に役が染み付いてて、
“役”というよりもう一人の自分がいて
すぐにそのもう一人の自分を出すことが出来るじゃないかと
勝手に想像してます☆


そして本当の家族みたく
空気感も一緒だしテンポもいいし、
すごいなあ~といつも思いますにひひ音譜


台詞だけが書いてある台本を
そういう風に表現するのか!っていう
バリエーションが多いのなんのっ\(^^)/



すごく勉強になるんですひらめき電球



アニメから得るものはすごく沢山あって、
お芝居でも本当に役にたちます♪


台詞の言い回しもそうだし、
現実とかけ離れたシチュエーションだと特にキラキラ



声だけのお芝居だから
『………!!』とか、文字にならないことも声で表さないといけないじゃないですか(^^)


女優なら、声以外でも表現の仕方はあるけど

様々な部分で表せるに越したことはないし…ヒヨコ


とにかく、ほんとに勉強になるんです♪



表情や動きだけだったり、
声だけでも、

ちゃんと人に伝わるお芝居ができるようになりたいな!


目で見ても、耳で聞いても
楽しめる演技力(ノ´▽`)ノ


身につけたいです☆


むしろ静止画でも伝わる力を!


自分のどの部分も、磨かなくていい部分なんてなくて
まだまだ何も持ってないけど

頑張って何か秀でたものを手にいれたい♪


頑張ります(*^ー^)ノ



ではではまた更新します☆






kana