今期アニメ! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(´ω`)



カタツムリブログのちょっと続き…☆


カタツムリコスメの成分表は
こんな感じになってます♪





だいたい6~7番目に
カタツムリ分泌液っ(*゚ー゚*)かたつむり


カタツムリコスメは、

食用のカタツムリを輸出する
農場で働く人たちの手が
他の肌の状態に比べて良いことから、

カタツムリの粘液の研究がはじまり…キラキラ

その結果、カタツムリの粘液には
人間の肌再生を手伝う
ムシンやコンドロイチンなどの成分が含まれていることが確認されて、

そこからカタツムリコスメが作られるようになったみたいです音譜


ちなみに私は毎日使うものだから、
国産のものを使ってます(ノ´▽`)ノ



なんかカタツムリコスメのステマみたいになりましたが、
私の自己満です(*^.^*)笑




そしてそして本題!



今期アニメ…
何見てますか(*^^*)?笑



私は


ドキドキ僕は友達が少ないNEXT
ドキドキみなみけ ただいま
ドキドキラブライブ!
ドキドキ琴浦さん
ドキドキgdgd妖精s


などがお気に入りですヽ(*´▽)ノ♪


やっぱりはがないのノリが好きすぎて!


好きなアニメの二期を見てる時のワクワク感は異常ですね。笑


みなみけも相変わらず面白いし、
ラブライブ!、やっぱりアイドルアニメ好きです(*^^*)


というか女の子が歌ったり踊ったりしてるのを見ると
楽しくなるじゃないですか音譜


アイマスもラブライブも好きです(*v.v)ラブラブ



そうやって女の子がわちゃわちゃ日常を過ごしてるアニメが好きな私は、

『琴浦さん』はEDの作詞作曲が
川嶋あいさんということで見始めました(*^^*)←



そしたら毎回いい話音譜

続きが気になってますニコニコ



gdgd妖精sは…

とにかく面白すぎますドキドキ




他に何か面白いアニメがあったら
是非教えてください\(^.^)/!



アニメに興味がないかたは…

是非一度見てください!笑



ではではまた更新します☆





kana