キャラメるん♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^^)



キャラメルフラペチーノ
LOVEなわたし星





急いで現場まで行った時の
ヘアメイク前の写真なので
髪ぼさぼさなのは
気にしないでください(´ω`)汗



ちなみに、ミラクるん意識で
キャラメるんなタイトルに
してみましたー音譜



私はほんとに冒険しない人で、
いつでもキャラメルフラペチーノコーヒー

いつでもネギトロ丼ドキドキ


この時もスタッフさんが
好きなの選んでいいですよ~と言って下さって

うーん…と一応悩んだ?あげく
キャラメルフラペチーノで\(^^)/


細かいことも覚えて下さっているスタッフさんは
今日もなんですねニコニコと。


ばれてました(*ω*)あせる



ほんとは色んなのに
挑戦したほうが楽しいかもしれないけど、


ある日冒険してみた時のトラウマが消えず…

こんな感じになりました(^^)笑




私なんでも、はまりだしたら
そればっかりで
まさにバカの一つ覚えなんですよにひひ汗


はまった歌があるとずっと
そればっかり歌ったり、
いい言葉を見つけたら
そればっかり言ったり、、


ちなみに『火事場の馬鹿力』とか
語呂がいい言葉にハマりますラブラブ音譜




火事場の馬鹿力って
声に出して言ってみてください恋の矢

絶対ハマりますので(*^^*)



ではではまた更新します☆



kana